※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

旦那が娘の世話をせずにゲームをしていることに腹立ち、手伝ってほしいと思っています。出張中は気楽だが、自分の時間がなくて辛いです。

娘が10時くらいに寝る前の泣きに入り、この時間までずっと抱っこしてました、、その間旦那はオンラインで友達と別室でゲーム(笑)ほんとに腹立つ!ついこの間、娘が寝た後や娘がまだ起きてる時にも構わずゲームやってて、我慢してたけど我慢の限界がきて爆発しました(´・_・`)その後から反省したのかだいぶ落ち着き、ほんと少しですが洗い物やるよ!とか結構ぐずる娘なので抱っこも前より積極的にやってくれてました。が、今日、最初に書いたように泣いてる聞こえてるのに構わずゲームゲームゲーム、、まじで腹立つ。。謝ってほしいわけじゃなくて、手伝ってほしい!謝ってきてもいいよ!なんて言えるわけない!きっと同じ気持ちの方いると思います、。でも明日から旦那5日間出張でいないから、いないってわかってると気持ち的に楽。(笑)前までは出張寂しいとか思ってたのに、、(笑)しょうがないけど、自分の時間なさすぎてしんどすぎる!!

コメント

りんご

うちの旦那も今日から5日間出張です🤣
私も出張寂しいと思ってたけど今は
はい、どーぞ、いってらっしゃい と思ってしまいます笑笑

  • はるな

    はるな

    えー同じすぎます😂まさにその気持ち!いないと、いないってわかってるから自分のペースでできるし逆に気楽ですよね😂

    • 5月20日
もなか

うちもそうでした、トイレや息子とお風呂はいっていても大音量でアニメ、仕事終わりの車の中でアニメ、寝室ではゲーム。
さすがにお風呂の時は、子供の顔みてお風呂入れたら?てか音うるさいから子供リラックス出来ないだろ。
って言いましたが、何がダメなの?と言ってきた時はこいつダメだ。
と思い、それからはわたしが入れています。

如何に自分の好きな事をしたいのか見え見えでウザイですよね(笑)
ご飯の支度や、イライラする事ないから居てくれない方がいいな〜と今でも思います🤣亭主元気で留守がいい。ですね!