※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

子供の顔の可愛さについて相談です。仰向けの角度が可愛いが、起き上がると変わる。健康で元気なので顔の善し悪しは言えない。

子供の顔、どの角度が一番
可愛いですか?
うちの娘、仰向けになって
目が開いているときの角度が
一番かわいくて、起き上がると
結構マヌケなお顔なんです(笑)
なので、お座りできるまでの
新生児の頃、
『うちの子、なんて美人なんだ~』
と思っていたのが、お座り以降
なんだかブサイクに(笑)もちろん
ブチャカワなんですけどね!!!

健康で元気なので顔の善し悪し
を言ってはいけないと分かってながら
眠れない夜の呟きをお許しください(笑)

コメント

おかん

仰向けになって私の足の間に頭が挟まってる顔がたまらない…😭💓
転がってるだけの時期超えたら、仰向けの顔が凄まじく可愛く見えますよね💓💓

  • はなこ

    はなこ

    やっぱり仰向けが一番可愛く見えるものなんですか!!?ウチだけかと(笑)
    大人は、仰向けの顔が一番イケてるなんてことは絶対無いんですけどね(笑)

    • 5月20日
  • おかん

    おかん

    お肉が重力で垂れるんですかね?笑
    でも仰向けで見上げられる顔には本当悶えます 笑笑

    • 5月20日
deleted user

まだ小さいのですが💦
普通にしてると可愛いわねーと言われますが私的には胸にもたせかけて上から見るブサカワなとこが一番好きです😂

  • はなこ

    はなこ

    3ヶ月・・
    たまらなく可愛いでしょうねー♥
    その頃の上から見る顔どんなだったかなぁ・・その角度での写真残しておいたら良かったと悔やまれます😅

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ4ヵ月ですが、まだ3500gなので新生児に見られます😅
    そうなんです、今しか頭が重い感じとか撮れないと思ってひたすら撮影してます😂にかさんも今の可愛いところぜひ残しておくといいですよ💓

    • 5月20日
まみ

すごいわかります😂笑
仰向けの時は目ぱっちりなのに、起き上がると重力に負けます!笑

  • はなこ

    はなこ

    重力に負ける、まさにそのとおりなんです!!大人はそんなことないのに(?)不思議ですよねー。

    • 5月20日
りょう

究極に眠たいのにパパと遊びたくて頑張って起きてるけど
結局睡魔に勝てず笑いながら寝る時が一番可愛いです(笑)
キャッキャッキャフフフ......スンみたいな(笑)

  • はなこ

    はなこ

    わぁそれは可愛いでしょうね!
    うちも今日ダンナと遊びたくて
    昼寝なかなかしなかったです(笑)

    • 5月20日
  • りょう

    りょう

    旦那が遊ぶと私とは全く違う盛り上がりを見せるので不思議ですよね、、(笑)
    付き合いたてのカップルのようでさぞかし楽しそうです😂www

    • 5月20日
  • はなこ

    はなこ

    お父さんとの遊びはやっぱり楽しいみたいですね😄

    • 5月20日
花

うちの子は、上目遣いになりながら抱っこして〜とせがむ姿がたまらなく可愛いです(笑)

  • はなこ

    はなこ

    たしかに上目遣いされたら、たまらないですよね!!

    • 5月20日