※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

戌の日に使う腹帯を検討中です。おすすめの腹帯やサラシについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ戌の日なので腹帯を購入しようと思うのですが、皆さんおすすめの腹帯はありますか?今の所ワコールのものと犬印のもの2着を購入しようと思っているのですが...
それと一応サラシも買った方がいいのでしょうか?

コメント

yms

私はワコールのものを2着購入しました(`・ω・´)ゞサラシは病院でいただけたので買いませんでしたが、特に使いもしませんでした(´°ω°`)↯↯

りの

私もワコール2着でした(o^ω^o)
ローテは大丈夫だと思います♪

りの

1人目ワコールで2人目の今犬印を買ってつけてたんですが…私はやっぱりワコールの方が良かったです(´・_・`)

で、1人目の時のワコールを出してしまいました(;¬∀¬)
安定度が違うって感じです

さらしは未経験ですが…

チワワ

返答ありがとうございます。やっぱりサラシは使わないのですね〜ワコール参考にします☆

チワワ

返答ありがとうございます。やっぱりワコールいいのですね☆
私もワコール2着買おうと思います。2着でローテーションでいけますかね?

ゆぅウサ

私は、さらしをメインで使っていました。

洗い換えを含めて3本ありましたが、洗濯の時に干したり畳んだりするのが面倒ですが…

しっかり支えてくれる感じと、保温効果もあって、私は気に入って使っていました♪

チワワ

返答ありがとうございます。サラシ凄いですね〜私は巻ける自信がないなぁー簡単に巻けますか?

ゆぅウサ

手間がかかるだけで、難しくはないです♪

後、余談ですが…

私は犬印本舗の「検診便利パンツ」っていうのも検診の時用に買って、

脱がずに前だけペロンで腹部エコー出来る!と張りきっていたのですが…

後期でも内診があり、結局脱がなくてはならないのと、マジックテープ部分が皮膚に当たって痒くなったりしました(笑)

チワワ

色々な情報ありがとうございます参考にさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ♩