※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

旦那について不満です。私の高校からの友達が子どもを連れて家に遊びに…

旦那について不満です。。

私の高校からの友達が子どもを連れて家に遊びにきます‼︎
旦那にもしっかり伝えました。
でも旦那は不満です。

まず事の発端は私と友達は旦那より6つ下、友達の旦那は私の旦那より5つ下なんです。
なのに初対面からタメ語で喋ってきてたみたいで…
私や友達は特に気にしてなかったんですが、その日から旦那はその友達の旦那を受け付けないと。。

友達とは以前から何度か会って話したりもしてたんですが、友達も嫌になってきたと言い始めるんです。
まぁ旦那と友達夫婦が会わないならなにも問題じゃないだろうと思ってました。

で、今回遊びに来る話をしたら部屋が汚染される、友達もっと選んだ方がいいとかボロクソに言うんです。
私の友達ですよ?
結婚式に友人スピーチを読んでもらったくらい仲がいいのは旦那も知ってます。
友達選んだ方がいいと言われても、これからの話ならわかりますよ?その子対して言ってるのでつまり絶縁関係になれってことをいってるんですよね。

なんで私の友達まで旦那に制限されなきゃいけないんでしょうか?私何も間違えてないですよね?

その後から機嫌悪くて、、
友達より旦那を選び間違えたんではとめちゃくちゃ思います。

旦那の家でもあるが私の家でもあるので、何を言われようと友達は連れてきますがね(笑)
内緒にしてないだけましですよね。

コメント

たまねぎ

私ならですが…
夫が私の友人を嫌がってるならその人は自宅には呼ばないですね😅
会うことは自宅ではなくても出来ますが、夫にとっては自宅が生活の基盤なので💦
でも、友人関係に踏み込まれるのは嫌ですが😱

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    平日なので旦那はいないので会うことはないです(´;ω;`)
    なので黙ってればわからないっちゃわからないんですが(笑)

    私の友達くらいほっといてほしいですよね💦

    • 5月20日
晴さやかりん🐶🗿

旦那さんが、タメ口が嫌で、嫌になっただけみたいなので、主さんは友達関係は別に続けていいと思います💡

ただ、そこまで言われたら、家には呼ばないで、他の場所で会います💦
そのほうが、お互いに気分がいいかな、と思いました🍀

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    ですよね‼︎
    このままの関係でいます(´;ω;`)

    一応外で会ってご飯を一緒に食べます!友達は私のマンションが新築なので見たいのが一番の理由なのできても長居するわけではないです💦

    • 5月20日
る

お友達の旦那さんも一緒に来るなら嫌っていうのはまだわかりますが、今回はお友達とそのお子さんだけですよね?それなのに嫌なんですね💦😨お友達に罪はないのに😢
1つ嫌なことがあると周りやそれに関係すること全てが受け付けなくなるのですかね、ちゃむりんこさんの旦那さん😢
自分の友達のことを嫌になってきたと言われたらショックです😢

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうです‼︎

    ほんとそうなんです(´;ω;`)
    この話してからも1人機嫌悪くなって、更に旦那の部屋の電気が調子悪くなって付かなくて一人でより激おこでした(笑)

    時々私の家族のことも言って来ます💦
    嫌と言ってるわけではないんですが、ちょっとしたことを軽く(´;ω;`)

    • 5月20日