※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
ファッション・コスメ

顔の乾燥が気になります😭💦そこそこの値段でライン使いするといい感じな…

顔の乾燥が気になります😭💦
そこそこの値段でライン使いするといい感じなのですが、正直4種類もゆっくりつけてられません😂
お風呂上がりの時短保湿アイテムでおススメありませんか?!

マナラ考えてますが毎日ほぼすっぴんだとクレンジングぜゃない方がいいですよね😭
また、メディプラスゲルってどうですか?
ほかにおススメあれば教えてください!

コメント

いとな

パックはどうですか?
ルルルルンみたいな毎日使えるパックをお風呂上がってパックして、上からお好きなオイルで蓋をするように少し塗ると、そのままダラダラ寝落ちしても乾燥せず潤いますよ〜。

• ひめめ

ひめめ

お風呂のタイミングにもよりますが、、、同居の義母に見られたら恥ずかしすぎる😂笑
    寝る前だったらすごく良さそうですね!!お風呂上がりに適当に保湿→パックでも潤ってくれますか??
    ちなみにオイルはあまり使ったことがないのですがおススメあれば教えてください✨

• 5月20日
happiness

マナラ、使ってます✨
毛穴汚れにはめちゃくちゃいいですが、私はダブル洗顔しないと気がすまないです(笑)

メディプラスゲル、あたしは効果を感じませんでした💦

それより、ORBIS ユーが乾燥にいいです‼️
手で化粧水つけて、保湿クリーム塗るだけで乾燥がなくなりました✨

あとは、お風呂上がりすぐにALBIONのハーバルオイルを顔に付けておくのもおすすめです😄

• ひめめ

ひめめ

マナラ毛穴にはいいんですね❤️
    保湿はどうですか?ダブル洗顔も必要となるとやっぱり保湿は必要でしょうか?😣💦

メディプラスゲルは効果出なかったんですね💦
    オルビスユー、口コミで良さそうと思ってました!とろパシャのやつですよね?保湿クリームもオルビスユーのものですか?
    お風呂上がりにオイル!オイルってベタべタしそうなイメージがあって使ってませんでした💦お高いものは違いますか?

• 5月20日
  • happiness

happiness

マナラは、やっぱりメイク落としなので、保湿はしないといけないかな?と思います。

ORBISは、とろぱしゃのやつです‼️
    保湿クリームもORBISです。

オイル、全然ベタベタしませんよ☺️
    オイルを付けたあとに、化粧水使うと浸透率が上がりますよ☺️

• 5月20日