
旦那との関係で悩んでいます。子供のことや自分の後悔、旦那とのコミュニケーションの難しさなどが原因で、毎日つらい思いをしています。
愚痴です。誰にも話せなくて、、長文失礼いたします。
結婚して4年どんどん旦那が嫌いになり離婚したい、でも我慢、とほぼ毎日考えています。
好きではないけど『何もしなくて良いよ』と言われノリで結婚したことをいまだにくよくよ後悔している自分が惨めなのと、かわいい子供がいるのに、お父さんがいない子にしたら私のせいで可愛そうだなあとぐるぐる考えてしまい辛いです。
旦那と話すと負けた気にさせられるんです。会話のリアクションにほんといらいらさせられます。とにかく一緒にいたくないので、夕飯を早食いし出来るだけはやく子供を連れて寝室に行きます。休みの日もかぶらない工夫をしています。夏に実家に帰る際、飛行機で近くに座るのが今から苦痛です。口と足が臭く、体臭も受付けません。歯医者と足に関しては皮膚科に行ってほしいと思い切って言っていますが、理屈をこねて行きません。愛情もわかないし、かわいげのない性格だし、会話も合わない、暗いし、見るとテンション下がるし、なんで私はごはん作らなきゃいけないんだろうと思ってしまいます。今日もいつもの流れで無意識に旦那が飲む酒を出してあげたら『こんなの体調悪いのに飲めないよ』と、人が良かれと思ってしてあげたことにもっと良い方あるだろ?って思いました。なんかすごくむかつきません?
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ん〜。ノリで結婚したことが間違いだったのではないでしょうか。
当時好きだったのかどうかわかりませんが…

TACO☆
口臭とか体臭とかで生理的に無理ー!な領域まで達してしまうと、もぅ苦痛で一緒には居られないですよねきっと🌀😭
細胞レベルで拒否反応が出ちゃったら、もぅどうしようもない気がする…😱💦
でも、そんな理由で離婚なんてなっても、子どもには申し訳ない気持ちにもなりますよね😭難しいですね。。
一番良い解決法は、やっぱり口臭体臭をしっかり本人が向き合って治療して、何なら暗い可愛くない性格も改善してもらって、旦那さんがとにかく現状から変わってくれる事ですかね。。

N9
ノリで結婚…まあ、そうなるのではないでしょうか😅
好きで好きで結婚しても嫌いになる人もいるくらいなので😅
-
はじめてのママリ🔰
そうですね
ただの愚痴、話す相手がいないので- 5月20日

りんりん
好きじゃない人と結婚したのが、マズかったですね💦
そこまで生理的に受け付けないのなら、何を言われても悪い方に捉えてしまうと思います。
悪い所ばかり見ずに、良い所を探して&見る👀努力をしてみては??
好きじゃないのに、ノリで結婚した自分にも責任はありますから🌊
-
はじめてのママリ🔰
まずかったのはわかっています
- 5月20日

ゆり
好きではなくノリで結婚したら当然そうなりますよ。
好きでもない人の子供をよく作りましたね。
旦那さんに対して愛情の欠片もない生活を送って仮面夫婦する覚悟ですか?
仮面夫婦してる両親を見て成長するお子さんが1番の被害者だと思いました。
そこまで嫌ってるのに離婚しない理由が分からないです。
-
はじめてのママリ🔰
そうですね
- 5月20日

ぽぽぽ
嫌でしょうがないんでしょうが、体調悪い時に無意識にお酒出したら言われて当然だと思います💦むかつきません💦普通のことだと思います💦💦
旦那さん体調悪いのに、意識もしてもらえない程嫌われてんだな…とは思いますけど😅
結婚って、好きでいてもらうのも、好きでいるのも、どっちも努力が必要だと思います。どっちの努力も足りてないと思うので、なるようになってるんじゃないですかね😅
私自身父親のいない子として育ちましたが、全然悲しくも辛くもなかったですよ。むしろ良かった~って思ってます。
仲の悪い両親を見て育つ方が辛いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
その通りですね
- 5月20日

退会ユーザー
すごく気持ちわかります。
同じ感じでコメントしました。
ずっと仕事行ってるか出かけてよと思います。
でも子供のことを考えると離婚できないですよね。痛いほど気持ちわかります。

なー
私も早く寝たり、休日顔あわせないよーでかけたり、、おなじ気持ちです😅
家庭内別居してたんですけど、ほんとに無理になって今は別居中です!
でも、そう、離婚は子どもにとってはどーなんだろって、、、
離婚したいけど、決断しきれないですよね。。
はじめてのママリ🔰
そうなんです
だから愚痴です。