※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

性行為後に痔から血が出たことに驚いています。同様の経験があるか相談したいです。

閲覧注意
カテゴリわからなくてこれにしました😅😅

いぼ痔と切れ痔持ちです
今さっき性行為(騎乗位)しました。
終わってトイレに行ったらペーパーに血がついてて生理かと思ったら痔?から血が出てました
痔持ちの方で性行為して血が出た事ありますか?
💩した訳でもなく痔に触れるようなことしてないのに出てびっくりしてます😅

コメント

あゆみ

血流が良くなったからとか?
うちの主人は体調悪くなると出血しやすくなりますよ😃

• 冬華

冬華

なのですかね…?中が切れちゃったのかなとか生理が来た!?って思ってたらまさかの痔で、え?って?になりました😅
    旦那さん痔持ちなのですか?

• 5月20日
  • あゆみ

あゆみ

一時期は痔による貧血で入院手前までいきました笑
    冬はよく血を流していて本人は体調不良か寒さで尻がやられる、と言ってました。

それにしても変なタイミングの出血ですね〜
    確かに生理かと思っちゃいますね😆💦

• 5月20日
  • 冬華

冬華

大丈夫でしたか!?貧血になる事もあるんですね…
    体調不良と言われれば最近下っ腹がちょくちょく痛くなったり貧血気味なのかクラクラしたり(痔とは関係ないかもしれませんが)します

タイミングがタイミングだったので何事!?と思いました笑
    生理予定日6日超過しててやっと来たかな!?と期待したらちがいました😅

• 5月20日