※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
家族・旦那

切迫流産で自宅安静なのに喧嘩しました。冷蔵庫の取説が見当たらないこ…

切迫流産で自宅安静なのに喧嘩しました。
冷蔵庫の取説が見当たらないことに旦那がイライラして、あたしが何でそんなイライラするの?と聞いたら『うっせーんだよ!!ほっとけ!!』と怒鳴れました。
あたしが、ぶちギレて旦那はさらに怒鳴り、あたしが突っかかってこなきゃ喧嘩にならなかったんだそうです。
お陰でお腹張ってます💢💢
みなさん、旦那の態度受け流せますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

受け流せないしそんな理由でイライラしてるの見たらこっちもイライラするので最初から見て見ぬふりして無視します😂

  • ノンタン(ФωФ)

    ノンタン(ФωФ)

    本当にバカですね‼️
    最終的に、謝れや💢💢と言って、謝らせました。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いですね🤣
    お疲れさまでした👏

    • 5月19日