※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
子育て・グッズ

上の子は私がいないと寝ない。下の子は寝かしつけ中に泣き出し、旦那に抱っこしてほしいと頼むと拒否された。2人の寝かしつけは私がやるべき?手が空いているなら抱っこしてもらってもいい?

上の子が私がいると私とじゃないと寝ないから寝かしつけてるのに、ミルクあげ終わって寝てもない下の子を布団に寝かせて自分は晩酌タイム。

下の子泣き出して、上の子が寝れないから旦那に抱っこしてって頼んだら「お前がやれよ」って言われて言い返したらめっちゃイライラしながらリビング連れて行ったんですが😂😂😂

私が寝かしつけ2人ともやるべきなんでしょうか?😂
でも手が空いてるんだから抱っこぐらいしてくれてもいいですよね?😂

コメント

atjn0606

ムカつきますね💢
今度なにか頼まれたら「お前がやれよ」て言い返したらどうですかね😤

  • ⁂

    ムカつきますよね!!

    結局数分抱っこしてあやして「お乳欲しいらしいよ」って言ってきました😂
    いや、ミルク飲んだばかりだしもうすぐ粘れよ!!ってなりました🤯

    • 5月20日
  • ⁂

    もうすぐ粘れよ→もう少し粘れよです😨💦

    • 5月20日
ひまわりママ

奥さん すごく大変なのに
旦那さん 何 晩酌してるんですか??

上記のことを旦那さんに言ってやりたいですね😓 抱っこすればって 旦那さんの子供でもあるのに…。

旦那さんも育児に参加すべきですー!

  • ⁂

    ほんとに2人の子供なのになんで私にだけ面倒見させようとする?って感じです😩

    ミルクもあげたら哺乳瓶放置で洗浄→消毒とかした事ないけどめっちゃやってる気になってるの謎でしかないです。

    • 5月20日