※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ココロ・悩み

スタジオでの写真撮影で、スタッフの対応に不満がありました。ハーフバースデーと初節句の写真を撮りたいと伝えたのに、スタッフの対応が不十分で、カットの撮影や説明に不満がありました。

今日スタジオ◯リ◯で初節句とハーフバースデーの写真を撮りました📷✨
私の説明が悪かったのが、スタッフの対応が悪く…なんかモヤモヤが残っています😰

ハーフバースデーはオムツのうつ伏せの写真、初節句はスーツで撮りたい。
といったのに、オムツの写真撮った後(撮影前もオムツだけになったら、今から撮影準備するので待っててくださいと。待たされ、、、)スーツでハーフバースデーを撮って撮影終わりと言われ…
『初節句の写真はこれからはですか。 』と聞いたらスタッフが目を合わせてえ?みたいな感じになり…『赤ちゃん集中力下がってしまうんですよね』と嫌々初節句の写真の準備をされ撮影…
子供はずっーとニコニコ☺️でした😰

写真決めるときも、高いプランの説明されて、初節句のキャンペーン使いたいといったら、ハーフバースデーが入るとキャンペーン使えないんですよね…と、それ知ってたら初節句だけ撮影してたよ😰って感じで…
必要のないカットの撮影してるから集中力下がってしまうんだよー
インカムでこそこそ話されるのもなんか嫌だったなー
この前のスタッフは対応よかったのに今回のスタッフはなんか、高く買わせようとさせてる気がしてなんかなぁ…
クレーム入れるのも変な親だと思われたくないし…

コメント

みぃ

うちもあんまり対応よくなかったですよ。アンケート?みたいなのに色々回答かいて、速攻ちがう写真館にかえました!

• ライナー

ライナー

違う写真館て個人のお店とかにですか?それとも違う店舗にってことですか?

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

その企業自体をやめました!
    写真選ぶ時も余計なオプションいらないんでといって、ささっと決めて帰ってきました笑

• 5月19日
  • ライナー

ライナー

変なオプション付けて来ますよね…
    写真立てとか😱ストラップとか😱
    私も今日は必要なものだけ選んで帰ってきました😰

• 5月19日

え、私ならその会社のお問い合わせのところからクレームメール送ります🙄嫌な感じですね。。

• ライナー

ライナー

前回のスタッフがよかっただけにショックでした😖
    希望してない撮影入れるのやめて欲しいですよね…

• 5月19日
えみ

「スタジオアリス クレーム」 で調べたらアンケートのページ出てきました!
せっかくの晴れの日の写真なのに、モヤモヤしますよね😢😢
わたしもお宮参りの出張サービスやりましたが、スタッフの人が無理やり息子の顔の向き変えて、そこからずっとギャン泣きで二度と使わないと決めました(笑)

• ライナー

ライナー

私はマ◯オの方でした💦アリスもありましたね😱

写真高いですからね…無駄な出費と思っちゃいますよね😰

• 5月19日
  • えみ

えみ

あ、ごめんなさい💦勝手に決めつけてしまって😱😱
    店舗やスタッフによって対応にムラが出来るのやめてほしいですよね😢😢

• 5月19日
  • ライナー

ライナー

アリスの方が店舗数多いですもんね💦
    ちゃんと研修とマニュアル作って欲しいですね💧

• 5月19日