※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

どなたかお願いします💦子供のハイハイに付き合ってハイハイしていたら左…

どなたかお願いします💦

子供のハイハイに付き合ってハイハイしていたら左足の膝の下にこのようなコブ?が出来ました。
押すと痛く、表面の皮膚は硬い感じです。これはなんなのでしょうか?分かる方おりますか?

子供が熱を出していて、子供の病院行く以外はあまり出たくないので病院受診も今は考えていません😰

ちなみに、足の毛に関するツッコミはお控えください。笑

コメント

mama

横から見るとこんな感じで盛り上がっています

3boysMam👦🏻

うちの子もハイハイの時期はこうゆうのありましたけど、気にしてませんでした🤣🤣

ありす🐇🕐♥️

私もなった事あります‪( ; ; )‬
ニキビのような物らしいです😫
吹き出物みたいな、、
地味に痛いですよね‪( ; ; )‬
違ってたらすみません😫

deleted user

うちの母がそんな感じになってしばらくするとニキビみたく白くなって膿がでたら治ったみたいです!