※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
家族・旦那

犬が7匹いて旦那の犬が6匹。毎日一緒にいるのもイライラ。ご飯食べな…

犬が7匹いて旦那の犬が6匹。
毎日一緒にいるのもイライラ。
ご飯食べない、トイレ散らかす、
トイレシート食い破る、食糞、壁紙食い破る、
本当馬鹿ばっかり。
怒ってもビビるだけでなおらない。
もうお腹大きくなって
本当しゃがむの大変なのに
旦那も最近やっと協力的?になったのか
まだ言えばやってくれる。
トイレシート片付けるのは。


ここから今日の愚痴です。
もう今日は新しい犬用ベッド買ったのに
少し出かけたら
トイレ散らかす、トイレシート食い破る
それも犬用ベッドの上で。
そこで今日はもうイライラしてて。
旦那デブなのに
痩せる痩せるも口ばっかで
結婚式も痩せる約束だったのに
結局痩せないまま結婚式の日。
終わってからも自由な暮らし。
さっきシューアイス食べてて
あたしがコンビニで買ってきた
オレンジジュース飲もうとしてて
もうこんな時間だから太るから!って
言ったら飲み物も自由に飲ませてくれないと
キレられて、、、
いや痩せる痩せる言うてるの自分なのに
痩せる気ないやん。
子供産まれるのに
そんなダサいお父さん嫌だって言ってるのに
本当頑張ってくれないし。
最近気づいたのは
夜寝る前にも歯ブラシ渡さないと
歯磨きしてないんでは???という、、、
本当汚い、、、
しかも奥歯ほぼ歯ないのに
もっと歯減らすの?って思う。
イライラしてるから余計にそういうのが
目立つというか目に入る、、、
産まれる前に本当家出して
この家がどんなに大変かわかってほしいなー
家出してしまいたい、、、
結構言うタイプだけどわかってくれない。
なら行動に出すべきかなと、、、

コメント

ままま

やっぱり自分にだらしないと
ワンちゃんの躾もままならないんですかね?😅

  • REN

    REN

    それもあると思います、、、😥
    あと旦那は1人で6匹育ててたので
    ほぼ犬は自由な生活で
    ドッグランに住んでるみたいな
    育ち方をしてるからなのかなーと💦
    ほぼ家にいない生活だったから
    しょうがないとは思ってますが
    もう一緒に住んで1年以上になるので
    そろそろ覚えろよ犬もさ💢って
    なっております、、、笑

    • 5月19日
ぽん

わんこの躾がきちんと出来ないとなると、子どもの育児もあてに出来そうにないですね😅
太ってたら、子どもから「嫌い‼️」って言われてるの目に見えてますし、歯も抜けてたら、子どもから笑われますし……
もう放っておいていいと思いますよ😅
実家に帰っちゃいましょ‼️

  • REN

    REN

    もうなんか産まれたらどうなるの?
    って感じはしますねー😥
    産まれたらやるよとか言うけど
    あてにしてないです、、、
    今からもっと手伝ってよ!
    手伝えることたくさんあるから!
    むしろ勉強していこうよ!って
    本当思います、、、
    家を買うとかそんな話もでていて
    あたしはそれどころじゃない、、、
    って感じですね💦
    本当子供に言われて
    傷ついて直して欲しいと思います笑
    実家とは仲悪くて帰れないので
    家出するとしたら
    友達の家ですねー(*_*)
    毒親で精神的にキツくて、、、
    病院行ったぐらいです💦笑

    • 5月19日
  • ぽん

    ぽん

    産まれたらやるよは、絶対やらないです😑
    うちの父親がそうだったので、旦那には「産まれたらやるよ、は絶対やらないから、それなら今やって」と言ってます(笑)

    毒親なら帰れませんね💦
    でも避難出来るとこがあるなら、家出するべきだと思います‼️

    • 5月19日
  • REN

    REN

    なるほど!!!!
    それなら今からその言葉を
    使わせて頂きます!!!
    凄く納得しました!笑
    ていうかお腹に赤ちゃんが
    いるんだから
    そんときからいろいろと
    手伝って貰いたいですよねー(TT)

    家出考えます、、、(o_o)
    予行練習でもしようかなとか
    本当思っちゃいます。笑

    • 5月20日
  • ぽん

    ぽん

    どうぞどうぞ‼️
    使ってください‼️(笑)

    予行練習でもした方がいい気がします‼️

    • 5月20日
  • REN

    REN

    ありがとうございます😊笑

    本当まだ動ける時にでも
    やってみます、、、(*_*)

    • 5月20日
カピバラ

わたしも妊婦です!1匹でも帰ってくればトイレシートぐちゃぐちゃのビリビリイライラするのに7匹はすごいです・・・。
毎日大変ですよね😭

  • REN

    REN

    ビリビリで嫌になります( ; ; )
    もうあとは旦那に任せようと
    思っています今は🎵笑

    • 9月9日