※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

生理予定日は明日ですが、陰性の結果でショックです。基礎体温が高くても検査薬が反応しない場合、妊娠ではない可能性があります。排卵確認はしていません。

おはようございます✩*॰¨̮
明日、生理予定日ですが今朝ドゥーテストでフライングしたら陰性でした(´;︵;`)ドゥーテストはフライングしても出ると思っていたので今回もダメだったかなとショックです。

基礎体温は測ってないのですが、平熱が普段35.8度で4、5日前から36.8度辺りをウロウロしています!体温も普段より高いので妊娠したかなと期待してるのですが検査薬では反応しないのでただの風邪なのでしょうか?(><)

生理予定日付近でフライングされて陰性だったけどその後陽性になった方いますか?

排卵は病院で指定されましたが、排卵確認はしに行ってません^^;

コメント

sakusachi

高温期はせめて12日続いてないと反応ないと思います。大体18日高温期続けばハッキリバッチリ反応あると思います(^^)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます✩*॰¨̮
    そうなんですね!結構早くから出てる方もいるので期待してフライングしちゃいました(><)
    何日か待って生理が来なかったら検査してみます♡

• 3月10日
        直♡柚mama

私も2人目の時そうでした!
生理予定日に試したら陰性で2日後に また試したら くっきり陽性でした!!
妊娠されてるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

わぁ♡そうなんですね!
    私も期待して数日後また試したいと思います(∩˃o˂∩)♡
    ありがとうございます✩*॰¨̮
    生理が来ないことを祈ります(><)

• 3月10日
  •         直♡柚mama

直♡柚mama

グッドアンサーに選んで頂き ありがとうございます♡
    なっちゃんママさんが妊娠してますように\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 3月11日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

ありがとうございます♡
    妊娠してる事を祈ります٩(๑^o^๑)۶

• 3月11日
®️ℹ︎®️ℹ︎ko

あたしも生理予定日が4日で体温も36.8から37.3ぐらいをうろうろしててなんとなく初期症状らしき症状がでてますがまだ陽性になりません😂みなさん結構フライングでも反応出てるからあたしは違うのかなー?って不安になってます。お互い陽性がでることを祈りましょう☺️

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

同じ感じで体温高めですね(^^)
    でも、陽性反応が出ないのですね!排卵日がズレて遅れたのかな?💧
    それでも、不安になりますよね(´;︵;`)
    m2さんは予定日過ぎてるみたいなのでもうそろそろ反応出そうですね♡
    そうですね!お互い妊娠してますように(∩˃o˂∩)♡

• 3月10日