※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

愚痴を吐かせてください、、、先日、家に義母が来てたのですが帰り際に…

愚痴を吐かせてください、、、

先日、家に義母が来てたのですが帰り際に「連れて帰りたい」「連れて帰っちゃおっかなー」って言ってて、
うざっ。と思ったけど、それほど孫が可愛いんだろうなーって自分に言い聞かせてました。
でも、「ミルクさえあればうちで育てられるよ」って言われた瞬間カッチーン。。

は?って言いたくなるのを必死に抑えて笑って済ましました。

ほんとにほんとにデリカシーないし、うざい。ふざけんな。

まじで会わせたくなくなる。。

産前は割と仲良かった義母ですが、ほんと最近無理。

コメント

あいり

それが実母だとしたらそれほど嫌ではないと思うんですが
義母だとなんか嫌ですよね(笑)

  • レモン

    レモン

    ほんと所詮他人ですよね、、笑

    • 5月19日
deleted user

まじで「は?」ですね。
これは産後のガルガル期でなくても腹たちますわ。

  • レモン

    レモン

    ふざけて言ってる感じなんだと思うんですけど、絶対泊まらせもせんわ!って思いました😂

    • 5月19日
ミルク

ほんと年寄りはデリカシーのかけらもないですよね。
ウチ旦那の祖母なのでひいおばあちゃんなんですが今住んでるのが関東で私の実家が関西なので帰るのも遠く、姑さんが「連れて帰るのも大変だから気をつけてね」って言うとおおばばが「いいよいいよ帰んなくて」って!
ホントは?って言いたくなりますよね😒
一緒に愚痴ってすいません笑

  • レモン

    レモン

    うわー、、ほんと義実家関係は本当に発言に気をつけてほしいですよね😂、、

    うちは家から近いんですが、会わせたくなさすぎて連絡しなくなっちゃいました笑

    • 5月19日
momo.

きもすぎ💢
私も義母も帰り際玄関で子供を受け取ろうと思ったら「泊まる??泊まるか??」って子供に言ってました。

まだ小さい時なのでおいでってゆっても手を伸ばしたりしない時期なのに「ばぁばがいいのー?💞」とかいってて、黙れって言いかけました😂

  • レモン

    レモン

    ほんときもい!だまれー!!ってなりますよね😂

    しかも今胸張ってるんですけど、なんの断りもなく触ってきて笑われましたからね。ほんとに嫌いになりそうです笑笑

    • 5月19日
  • momo.

    momo.


    きもすぎますね!
    私は生まれた時NICUに入院になったので搾乳の日々でしたが、旦那と電話してる時に急にスピーカーにされて、「嫁ちゃん!聞いてる?!?おっぱい止まると大変だから、赤ちゃんのためにも張ってる時は旦那におっぱい吸ってもらいなね!」って言われました💢もちろんその後もそんなような事を言われてストレスで出なくなりました!一生の恨みです💢💢

    • 5月19日
  • レモン

    レモン

    返信場所間違えました😂

    • 5月19日
  • momo.

    momo.


    全然大丈夫です!
    義母嫌いすぎてほんと連絡も取りたくないですもん。😂

    たまには吐き出さないと旦那に暴言吐くことになるので、ちょいちょい吐き出しましょ😂💓

    • 5月19日
  • レモン

    レモン

    私もあれから一切連絡してないし、する気もないです😂

    ですよね😭
    お互い吐きつつ頑張りましょうね😭💓

    • 5月19日
レモン

義母ってなんでこんなにきもいんですかねー😭、、
どういう思考でその発言してるんだよ💢ってかんじですよね、、

愚痴を吐かないと、ストレスでおかしくなりそうです笑笑

みいこ

うざいですね😨笑
私言われても全部断ってますよ😂笑
え、嫌!とか普通に言っちゃてます😍💦笑

  • レモン

    レモン

    嫌!とか言えるの羨ましいです😭

    笑って流すくらいしかできないです、、、😭、、、

    • 5月19日
  • みいこ

    みいこ

    うちの義母ぐいぐいくるタイプなんで
    ばすっと言わなきゃ通じないんで😅笑
    ジュースのむ?アイス食べる?
    とか娘に聞くのでいつも
    飲まない!食べない!いらない!
    って言ってます😂笑

    • 5月19日
  • レモン

    レモン

    みいこさん見習って自分も頑張ってみます😭!!!

    • 5月19日
  • みいこ

    みいこ

    旦那の親戚みんな仲良くて
    みんなにタメ口だし言いやすいのもありますけどね😌💦
    頑張ってください😍‼

    • 5月19日
しんぴーわいふ

うちも産後、義理母の顔を見る度に、少しずつ嫌いに、、
今日抱っこされてるのすら、嫌だなと思ってしまいました。

つか、そんなこと言われたら、ほんと、カッチーーーーんですね٩(๑`^´๑)۶

  • レモン

    レモン

    産後なんでか無理になりますよね😭、、

    ほんと発言に気をつけろ!!って思います😭

    • 5月20日
ぽぽママ

うわー💦うちも昨日言われましたよ!
長男に「〇〇ちゃん連れて行っていい?」と💢

えっ?この子妊娠したとき「いい加減にしなさい」って言ったんじゃなかった?
何普通に抱っこしてんの?つーか、布団踏んでんじゃねーよ💢と1時間耐えました♡

ミルクさえあればって意味不明ですね。笑
そんなに育てたかったら、今から産めよ!って思います😊

  • レモン

    レモン

    ほんと自分で自分の子供産んで育ててください💓ってかんじですね泣

    • 5月21日