※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらむ
家族・旦那

愚痴です。家族で出かけて17:30に帰ってきました。それからすぐ旦那が寝…

愚痴です。
家族で出かけて17:30に帰ってきました。
それからすぐ旦那が寝始めます、19時、19時半に起こし「起きる。」と言いつつまた寝るを繰り返されました。
この間に私は夕飯を済ませました。
21時にやっと起きたのでご飯にするかと聞くと「まだいらない」といったので
私が「お風呂入ってくる」といい、お風呂済ませました。
お風呂から出ると旦那は
また寝ていました。
信じられないと思ってしまいました。
娘はいい子で1人で遊んでいました。
私が風呂に入ってる間だけでも起きてろよ。
ため息しか出ません・・・

コメント

みーこ

信じられませんね。
1人で遊ばせて何かあったらって思わないんですかね、男は。

  • らんらむ

    らんらむ

    まさか、風呂あがって寝てるとは思いませんでした。
    今も寝てます。

    • 5月19日
  • みーこ

    みーこ

    私も経験したのでお気持ちわかりますよ。

    うちは男の子なので、横でガンガン音を出させて遊ばせました笑
    そしてその間に子供の手と足に包帯巻いて、おもちゃで一緒に盛り上がって遊んだら起きたんで、
    「1人であそんでたから怪我して可哀想。痛いね痛いね。だって1人だったもんね。怖かったね、痛かったね。あー可哀想に。」ってずーっと言い続けたらごめんって言って来ましたよ笑

    • 5月19日
  • らんらむ

    らんらむ

    娘が近くで叫んでいても起きないのでなかなかうちは難しいです💧
    しかも謝りもしない。
    悪いと思ってないんでしょうね。
    仕事の日ならまだしも
    休みの日に寝過ぎ。
    休みの日くらい普段より長く子守して欲しいです・・・
    しかもリビングで寝てるから邪魔。

    • 5月19日
  • みーこ

    みーこ

    起きないんですか。
    あらー。
    休みの日くらいやれよってなりますよね。
    起こして、邪魔って言ってやればいいですよ。
    ムカついてきた。
    近くなら行って旦那さんに言ってやりたい!

    • 5月19日
  • らんらむ

    らんらむ

    イライラさせてしまってすみません😣

    寝る前に寝室で寝れば?って言ったんですけど、端っこで寝るからここでいいって言って寝ましたが、端っこどころか今は大の字で寝てます😓

    もう寝室で、娘を寝かしつけているので知らんって感じです。

    • 5月19日
  • みーこ

    みーこ

    一緒に怒れて私はよかったですよ。

    私なら写真取って、LINEに送りますね。
    端っこ?って大の字の写真付きで。

    一応、子供さん1人にするのはやめて欲しいってことは伝えた方がいいですよ。

    風邪引いてしまえばいいですよ、ご主人w

    すみません。勝手にひどいこと言って

    • 5月19日
  • らんらむ

    らんらむ

    こちらこそ共感して頂けて嬉しいです😣♡
    旦那夕飯まだですが放置しますw!!
    本当に風邪ひいちゃえばいいんですよ!!
    私はヌクヌク布団で寝ますwww

    • 5月19日
  • みーこ

    みーこ

    はい。
    ゆっくり休んで下さいね!
    おやすみなさい。

    • 5月19日