※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

2人目妊活中です。1人目出産後より生理周期が28日でずれても±1日くらい…

2人目妊活中です。
1人目出産後より生理周期が28日でずれても±1日くらいでした。数ヶ月前より病院でタイミングをみてもらっており4月25日にそろそろ排卵するかも?とhcg の注射をうってもらいました。12日に生理予定日だったのですが来ず、14日に不妊治療の病院の初診を予約してたので13日に予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
そのため14日に受診した際にその旨を話すと念のためと再度妊娠検査薬しましたが、やっぱり陰性でした。ホルモンが乱れているのかとプラノバールをもらいリセットすることになりましたが、基礎体温も高温になっていたのでなぜ突然生理がこないのがやかりません。同じような方いらっしゃいますか?
ひょっとして排卵が遅れて検査薬反応しなかったのかなーとか思いましたが、病院でも陰性なのでやっぱりただホルモンバランスが乱れたんですかね?
長くてすみません。よろしくお願いいたします。

コメント