※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

こどもまもなく一歳です。うまれてから、旦那が生理的に受け付けないで…

こどもまもなく一歳です。うまれてから、旦那が生理的に受け付けないです。コーヒーをずびび、、、、と音を立てて飲むところとか、静かにのんでよ!!!と言ってしまいます。きもちわるって感じです。もしそれ会社でやってたら絶対女子に嫌わられてると思います。
本題です。みなさん相変わらず?!旦那さんと仲良しですか??ラブラブですか??

コメント

りんご

仲良しです。最近娘が私の真似して主人ラブなので娘と2人で主人にベタベタしています。

• えり

えり

すごいです😆うらやましいです!

• 5月19日
ゆきな

私も全く同じことで昨日怒りました😂
今気持ち悪くてしょうがないので本人にもはっきり言いました笑

• えり

えり

私も、コーヒーずびび、の件は以前も言ったのに、直らない。と言われ、会社で嫌われるよ。とまでは言えなかったですが。女性ばかりの部署に異動になったのに、もう嫌われればいいわ笑笑ご返答ありがとうございます😊

• 5月19日
みなみ

私も受け付けないです。しかもイライラしかしなくて本当どうしたら良いのだろうって感じです💦

• えり

えり

いつか直るのか疑問ですよね。イヤでイヤで、なんなら全てイヤです。いつか直るんですかね。。ご返答ありがとうございます😊!

• 5月19日
miwa

わかりますー!!!なんだか旦那を受け入れられなくて、しよ〜と言われるのですが「疲れた」と言っていつも断ってしまいます。
触れられるのも少し違和感が💦
付き合ってる時はカッコいいと思っていたのに、今はもっとカッコいいパパになってよ。汚い。ダサい。と思ってしまいます🤣
断り続けてたらか「俺に飽きたん?」言われました〜🤣

• えり

えり

たまたま手が当たっただけでぞわっとします!😅
    うちの旦那メガネにこだわって、かっこいいブランドのを集めて?るんですが、この前ついに個性ありすぎなやつ買ってきて、もう一緒に歩きたくもありません。自分似合ってると思ってるみたいです。普通にかっこいいパパになってほしいですよね!ご回答ありがとうございます😊!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

出産して無理になりましたねー。
前までは好きって言われると嬉しかったんですが、今は気持ち悪!って思ってしまってます笑

旦那無理です😊
イライラしかしないです。
グズでだらしなくて…
考えただけでイライラしてきます☺️