※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で他の子供に注意されたエピソードを相談したいです。

モヤモヤすることがあったので愚痴らせてください😂!

今日息子と公園に行きました。
息子が滑り台を滑ろうとした時に同じくらいの年の女の子が
先に滑り台を滑ろうとしてたけどなかなか滑らなくて
息子がまだ行かないの?って感じで女の子の背中を
軽く押そうとしました。(そんな思いっきりとか強い感じではなかったです。)そしたら傍に居た女の子のちょっとイカツイ感じの夫婦が二人揃って息子に向かって大声で「おい、押すな!!」
って言いました。一瞬自分の娘に言ったんかな?と思いましたが明らか息子に向かって言っててその後も旦那の方が遊ぶ息子をチラチラ見て「アイツほんま、、」ってぶつぶつ言いながら思いっきり睨んでました、、(笑)
押そうとした息子も悪いですがまだ2歳やし子供やし
正直同じ子供持ってるのに子供に対して本気でキレる
ってびっくりしました😰😰😰
公園で遊んでたらたくさん子供いるし走ってたらぶつかったり
後ろから押されることも私の息子も過去に何度もありますが
そんな事思ったこと無いです。。
私もとっさに謝ろうと思いましたがムカついて
あえて知らんぷりして息子連れてその場から離れました(笑)
そんなんでムカついてたら公園なんか来おへんかったらええのにっておもいました、、

コメント

やっぱり自分の子どもが可愛くて仕方がないんでしょうね。
すんごくちっちゃな事でもキレやすい人には関係なくキレてきますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそんな感じがしてました😰
    女の子やし余計に可愛いんでしょうねきっと、、
    確かにそんな事で怒る?って言うことで結構キレてくる人います😂😂

• 5月19日
ももたろう

そういう親に限って、自分の子がよその子に手出そうとすると全然叱らないですよね。
そんなに怪我させたくないなら、一生家で見てろ!て感じです😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!😞
    多分自分の子のことしか見えてないんでしょうね、、
    本当にそうおもいます(笑)
    1歩も外に出るなって感じです😓😓

• 5月19日
はじめてのママリ

このご時世モンペがいるくらいですからそのイカツイご夫婦は我が子が可愛くてしょうがないんでしょうね😰
それにしてもみかさんの息子さんをチラチラ見ながらアイツほんま、、とか言うなんてなんて気の小さい男なんでしょう…笑
イカツイご夫婦の娘さんはさぞかし愛情を注いでもらってるんでしょうけど過保護すぎてそのうち娘さんにうざい!と言われそうですね笑

我が子が押されたりしたら確かにイラッとしますが直接その子供に言ったりましてや強く言うことはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てても可愛くて仕方ないんやろうなって思いました😰😰
    そうですよね!そのうちウザがられる時が必ず来ますよね(笑)

普通は言わないですよね、、
    なんなら自分の息子が押されたりする分には公園ってある意味そういう触れ合いの場でもあるしましてや同じ歳くらいの子だったら
    微笑ましい気持ちで見てしまいます、、
    あきらかに息子より年上とかだったら確かにイラッとはします、、(笑)けど言わないですよね。。😓

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子より下の子だとしょうがないよねってなりますが我が子より上や小学生の子でわたし達が並んでるのに横入りしてきたり危なっかしい子にはイラッとしますが言いません笑

• 5月19日