※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

高温期16日目で生理痛のような鈍痛があり、他に胸の張りや夜中の暑さで目覚めること、鼻血が出たことが変化。妊娠の可能性についてコメントを求めています。

高温期16日目です!
生理痛のような鈍痛があります、、
胸の張りは少しだけで、数日前から夜中に暑さとトイレで起きるようになったこと、2日前に鼻血が出たことくらいしか変化はありません。

生理痛のような鈍痛があるのでもう生理がくるのだろうと思い中々フライング検査に踏み出せません、、

鈍痛があった方で妊娠していた方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです!

コメント

ポポ

私そうでした!
生理予定日近くなり胸が張ってきて生理前にくる腰の痛みがずっと続いてて、あ~今回もダメだったんだなぁって思ってました。今にも生理来そうなのに来なくて予定日1週間過ぎてダメ元で妊娠検査薬試したら陽性!妊娠わかってからもずっとそんな感じだったので生理来ちゃうんじゃないかとしばらく怖かったです😅

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭✨
    初めて高温期が14日以上続いてるので期待はしたい反面今にも生理がきそうな感覚がずっとあるので不安で、、

お話聞けてよかったです!ありがとうございます!!

• 5月19日
みー

私もずっと生理前の痛みが続いてて、またリセットか、って思ってたら、妊娠してましたよ😊
高温期続いてますし、検査薬反応すると思いますよ!
ちなみに私は高温期12日目にフライングして陽性でした。
妊娠してるといいですね☺️

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😭✨
    今まさにまたリセットか、、状態で不安でしたが可能性があると思えただけで少しだけ気持ちが楽になりました☺️
    12日目!!明日もし高温期が続けば検査薬使ってみようかなと思います!ありがとうございました!!

• 5月19日