※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

今日出産予定日を迎えました。前駆陣痛はあったが本陣痛には至らず、子宮口も1センチ。満月で期待していたが兆候なし。リラックスして待ちます。

質問ではありませんが…
今日出産予定日を迎えました!
数日前に前駆陣痛があったものの、本陣痛に繋がらず…今に至ります。
お腹も下がってないし前回前々回と子宮口は変わらず1センチ…1人目の時より陣痛ビビってるけど楽しみでもあるし何より早く会いたい🥰❤️
そして今日は満月!!
期待してたけど今のところ兆候なし…リラックスして時を待ちます✨

コメント

あまちゃん

同じく今日予定日です!!!
満月なので期待はしてますが、おしるしもなく産まれる気配ありません

  • えま

    えま

    わぁ〜❤️一緒ですね🥰✨
    私もおしるしもなく全くです🥴
    周りからのまだ?攻撃に疲れました🤦‍♀️

    • 5月19日
  • えま

    えま

    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね〜❤️❤️

    • 5月19日