※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがなく、不安な気持ち。同じ経験の方いますか?検診は10日後。

明日から8週です。
特につわりという症状が出てきません。
体のダルさは多少ありますが、妊娠中ということもあり、運動不足が影響してるような気もするし…
それは逆に羨ましいよ!とも聞くのですが
検診に行くのは10日後で、ホントにお腹の中で生きてくれているのか不安に陥ります😓
どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

🐒

わたしもそうでした!!
わたしの場合眠気くらいであとほぼ無くて不安でした。
検診も1ヶ月に一回とかだしすごく不安でしたがわたしもこのアプリで相談したらみなさんにラッキーですねと言われたのでそう考えることにしました!

• たる

たる

確かにラッキーですよね。体調不良になるよりよっぽど良いとはわかってるんですが😂検診日が待ち遠しいです。

• 5月19日
もこもこ♡

私もまったく同じで、同じ様な気持ちになりました!
つわりの症状はいつもより少し眠気があるかなーくらいで、普通にご飯も食べれる毎日。おかげで太っちゃいましたけど💦

昨日久しぶりの検診ドキドキでしたが、エコーでラッキーな事にちょこちょこと手を動かしてるわが子を見れて一安心です😊
赤ちゃんの生命力を信じて、つわりが無いのはラッキーと考えましょ❤️

• たる

たる

手を動かしてくれていたなんて😍めちゃくちゃ愛おしいですね〜!
    私のBabyもそんな姿を見せてくれるといいのですが。
    同じような状況で元気な赤ちゃんが育ってると聞くと安心します。
    ありがとうございます!

• 5月19日
Ell Desperado

私も今8週です(*´∇`*)
妊娠判明当初から悪阻症状が全くなく、本当に私は妊婦なのか?!と不安なまま今に至ります💦一応前回の検診で心拍は確認できましたが…。
子宮が大きくなる痛み?チクチクと地味な下腹部痛があるだけです💦もうすぐ検診日なのでドキドキです🥺🥺

• たる

たる

同じ週数ですね😊
    私は次の検診が月末なのでもう少しドキドキが続きます💦早く赤ちゃんの様子が知りたいですね😘

• 5月20日