※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

息子の食事にストレスを感じています。何をしても効果がなく、義母にも困らないでしょうと言われて困っています。

またたべないーー
焼きそば口からだされ投げられ息子のご飯がストレスしかない。

座らせればギャン泣きやってられない😣

可愛くデコってあげてみたらとかおにぎりにしてみてとかやったけど効果なし!
しまいには昨日は義母にはなんでもたべていいね困らないでしょーと言われ、、、ストレスしかない、、

コメント

ぴぴ

うちも毎日ずーっとふりかけごはんですよ〜^_^
うるさかったりするとじゃあ
なにも食べなくていいわ!!ってかんじになりますよね笑笑

  • もも🍑

    もも🍑


    なります!!
    毎日毎食ふりかけごはんのみですか?😭😭

    • 5月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あさ
    ふりかけごはん
    ひる
    麺類の麺のみ
    野菜等入れても口に入ったら麺ごとだします💦
    よる
    ふりかけごはん
    です。笑笑
    ほぼ毎食これですね😅
    ちなみに1歳前くらいからなのでまともに肉魚野菜等食べたことないと思います😵

    • 5月19日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんですね...
    息子もそうしようかなと思います😭

    おかず作っても床におとされるよりいいですよね(笑)

    そのうち食べてくれるようになること祈ってますほんとに😭😭

    ありがとうございます❤️❤️

    • 5月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    色々作っても食べなかったり投げられたりするとブチギレたくなるし、作ること自体苦痛、食事の度に悩むし、1日ごはんのことしか考えられないですよね💦
    もう食べるものだけでいいですよ〜!
    だって作っても食べないんですもん笑
    がんばりましょ!!😂✨✨

    • 5月19日
  • もも🍑

    もも🍑

    本当に本当に救われます🥺❤️
    うちも明日からそうします!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月19日
☆★a

うちの子3歳になりましたけど毎日ご飯は放棄して走り回ったり遊び始まるのでご飯下げちゃいます。笑
うちも毎日ほぼ同じメニューです😂
朝はおにぎり昼はうどんです。笑

  • もも🍑

    もも🍑


    ほとんど夜はたべません!( ; ; )
    上の方もおっしゃる通り毎食同じにしてみようかな😭

    朝は決まってパンですがお昼、夜は作ってるので食べてくれないとほんとにイライラしたり泣けてきます、、。

    • 5月19日