※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
家族・旦那

私が原因で旦那と離婚気味になっています😢アパートを引き払い今別居中で…

私が原因で旦那と離婚気味になっています😢
アパートを引き払い今別居中で、2ヶ月たちました。
別居した方がうまくいくかなぁと思いましたが、
あまりうまくいかず、旦那がしびれを切らし
離婚した方がいいと思うって言ってきました。
私は別れたくなくて、でも旦那は冷めています。
さっきも子供と会わせたくて3人で会ったのですが
生きてきた中で冷めるってゆう感情が初めてわかった
って言われました。でもエッチはできるそうで前に
中に出す?って聞いたら、いーの?って聞いてきて
子供できてもいいならいーよって言ったのに
中出ししてきました。違う日も、、、
そして今日、2人目欲しい?って聞いたら悩んでる旦那。
離婚したい?って聞いたら即答ではない旦那。
結局、うん…←って悩んでから言ってきましたが。
どうしたいんだろ。私は別れたくないから
会ってないうえ連絡も取らなきゃ存在余計に薄れちゃう
って思って一応毎日LINEしてますが、さっき旦那に
追うのやめてみたら?って言われて、なんで?って
聞いたら、そしたら俺から会いたいって思うかも
しれないじゃん?って言ってきて、子供にでしょ?って
聞いたら笑ってましたが、そして帰り間際に
チューは?って聞いたら普通にチューしました。
でもほんとに冷めてる感じはします。
こーゆう状況から立て直した方いますか?
やっぱり別居してる場合難しいですよね?
だれかアドバイスお願いします。
説明分かりづらかったらすいません、、、

コメント

。

都合の良い女になってる感じしますね。
別居中って事は、子供の面倒は❤︎さんに任せて旦那さんは自由に過ごしてる訳ですよね。それでエッチだけはしてくる。何だか性欲処理したいだけな気がします。
完全に旦那さんから下に見られてますよね...。んー、難しい気がしますね。😢

はじめてのママリ🔰

処理用の人員って感じですね
婚姻関係にあれば浮気にはならないし離婚しても奥さんが引き取り育てれば大丈夫って思ってるのではないでしょうか?

ゆー

旦那さんにとっては

・風俗いくより安上がり
・中出しできる
・子供できても離婚すれば自分で育てなくていい

最高ですねー🤔

♥めめかっか♥

都合がいい…
お互いが緩い…
子どもが可哀想…分かって来ますよね…2歳なら。
ご両親と、一緒に話をした方がいいような…。

sss

上手く利用されてる感じがしますね。
ちゅーしたい?中に出す?も聞かれれば気持ちがなくてもうん。と言っておけば男からしたら損は無いし、男は気持ちなくても一夜限りとか浮気ができますもんね😂💦
そういう感じと一緒だと思います。

しゅん

冷める気持ち
わたしも元彼で初めて知りました。
相手が嫌いになったわけではなく、どうなってもいいってかんじです。
死んだっていいし、彼女作ってもなんとも思わない、怒りも悲しみも嬉しさも相手に対してなにも感じなくなります笑

性欲ある男性側からしたら、好きでもない人とセックスできるし、チューもできるでしょ😅

一度連絡などしないで、向こうが寂しくなったらまだ戻れるかもしれませんが、なんにも進展なければ無理ですね…

さくら

完全に都合のいい女になってませんか?😔
今の状況で中に出す?って相手に答えを委ねるのもおかしくないですか💦それで本当に子供が出来て、それでも旦那さんの気持ちが離婚から変わらなかった時、‪❤︎‬‪さん一人でお子さん2人育てられますか…?
‪❤︎‬‪さんが旦那さんの気持ちを取り戻したい気持ちもすごく分かります。けど、赤ちゃんを切り札にしないで欲しいです😢
厳しいこと言ってごめんなさい💧旦那さんとよく話し合って、いい方向に向かいますように🍀