※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

今日旦那が一日中寝てます。夜中から夜勤です。にしても寝すぎ。昨日も1…

今日旦那が一日中寝てます。
夜中から夜勤です。
にしても寝すぎ。昨日も10時には寝てます。
それはいつもの事なので存在無くしていつも通り子供と公園にいきご飯を食べさせて昼寝させました。
晩御飯の支度をしていると娘が起きて泣いていました。旦那が布団に行ったので構ってあげてるのかと思いきや反対方向向いて寝てました。
私は足で旦那を蹴り、娘構ってとお願いしました。すると旦那がなんで?って言ってきました。
なんで?って、、、何が?
なんで、なんで?って言葉が出てきたのか意味不明です。え。他人でしたっけ?
呆れすぎて怒りも湧いてきません。
ヤバすぎですよね。
こんな旦那どう思います?笑笑

コメント

普通にムカつきます。笑
家にいるんだから泣いてる時くらい子どもの相手しろよって感じですよね。

うちの旦那も夜中中心の仕事していた時は休日でも一日中寝てる感じでした😅
ある時、歯医者に行くため息子を昼寝させて寝ていた旦那に「よろしくね」と声をかけて出発。1時間もしないうちに帰宅したら泣き声が聞こえて来たので「あやすのに苦戦してるのかな?」と思ったら息子と同じ寝室にいるのに爆睡し続けてた時はマジで蹴り入れてやりたくなりました😂笑

• natsu

natsu

糞ですよね笑笑
    わたしの旦那も泣いていても普通に寝てます。
    起きてあやしてくれるのかと思ったらタバコ吸ってたりします。
    こんなやつだとは思いませんでした。
    後悔しかないです。

• 5月19日