※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス10分丈は夏に暑いですか?1歳2ヶ月の子供に去年の冬から履かせているレギンスを今年の夏も履かせたいです。

ユニクロのベビーレギンス10分丈は夏だと生地的に暑いでしょうか?
今、一歳2ヶ月で去年の冬から履いているレギンスを今年の夏も折り曲げて履かせたいと思うのですが…。

コメント

大丈夫だと思います。
裏起毛のやつとかでなければ、生地は七分とかと同じだと思うので、、

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます。
    たくさん10分丈があるので、履き倒そうと思います。ありがとうございました。

• 5月19日
ゆき

リブ素材だと暑いと思いますが、薄い素材なら大丈夫だと思います✨
ただ、子どもは大人より体温も高いので、私は夏は履かせずに短パンなど履かせてました☺️

• ゆか

ゆか

リブ素材ではないです。
    まだ、ハイハイもするので、足を怪我しないように七分丈位を履かせたいと思ってました。
    しっかり歩くようになったら短パンを履かせようと思います。
    ありがとうございました。

• 5月19日
はじめてのママリ

いいと思います!!😊
ただうちは外遊びの時に蚊に刺されないように、また怪我しないように、
あえて折り曲げたりせずにしました。

• ゆか

ゆか

蚊対策にもなりますね‼️参考にさせていただきます😄ありがとうございます‼️

• 5月19日