※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

夜寝る時、毎日おやすみのチューをして大好きな旦那の隣で腕枕してもら…

夜寝る時、毎日おやすみのチューをして大好きな旦那の隣で腕枕してもらい寝れる幸せ。

ベビが産まれたらベビを真ん中にして寝たい!って言ってる旦那やけど、多分私が無理。笑

ベビが産まれても旦那の隣は私なんです!
ベビでも隣取られたくないです!笑

むしろ、旦那の隣にベビ寝かしたら寝返りで旦那が踏み潰しそうで怖い。笑

ベビを真ん中にして寝れるのはベビがもう少し大っきくなってからね♪笑

コメント

riiiii

わ〜!私も生まれるまでは同じでした!
でも今は……息子ラブで旦那は放置になっています。笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    旦那さん放置されてるんですか?ww
    私のところは女の子なのでパパっ子になったら毎日旦那の取り合いになりそう。。。笑

    妊娠初期の頃からベビに話しかけてるからパパっ子になりそう。。笑

    • 3月10日
  • riiiii

    riiiii

    最近冷たいと言われます!笑
    女の子は、だいたいパパっ子ですもんね♡

    • 3月10日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    私も冷たくなるかな。。。笑
    女の子はパパっ子になってくれる方が子育てしやすいって聞いたことあるのでパパっ子になって欲しいです。笑

    • 3月10日
  • riiiii

    riiiii

    どうですかねー。笑
    私も、まさか自分がこんなに変わるとは思わなくてびっくりしています( •́⍛︎•̀ )笑

    • 3月10日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    変わらないよう頑張ってみようかな!笑

    • 3月10日
のんのん

私も今同じ状況です!!

子供を真ん中に寝かして
川の字で寝ようねって
言われましたが
絶対嫌です!笑


この前親戚の子供《3歳の女の子》が
お家に1週間泊まりに来て
子供のお世話ばっかりで
旦那とはゆっくり話すことも
できなかったです…

なので子供が産まれる日まで
改めて旦那との時間を大切に
しようと思いました!!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    やっぱり、嫌ですよね!!笑

    旦那大好きな私にすれば親戚とか他の子のお世話して旦那と会話が無くなるなんて嫌です!!

    お世話自体は嫌じゃないんですけど、会話が減るのは寂しいですもんね。。。

    私もベビが産まれるまでの時間。旦那との時間を大切にします❤笑

    • 3月10日
  • のんのん

    のんのん

    グッドアンサーありがとうございます^ - ^

    でもすごくいい経験になりました!
    それがあったからこそ
    1秒でも隣にいたいって思っちゃいます!笑

    他の方のコメント見させて頂いたんですけど
    私も女の子なので
    絶対パパの取り合いになりそうです…笑

    お互い赤ちゃん産まれるの
    もうすぐですね^ - ^
    今の時間大切にしましょっ💕
    そしてお産がんばりましょっ!

    • 3月10日
たーたん

わたしも出産前まったく同じ状況でまったく同じこと思ってました!
旦那のことが大好きすぎて、娘に旦那を取られたくないー!わたしが一番ー!!とか( *_* )笑
でも産後、腕まくらはおろか隣で寝たことないです。チューなんて数えるほど…(笑)
娘がかわいすぎて、自分のことより旦那のことより何するにも娘が一番です(,,> <,,)♡
わたしの変わりように旦那はもちろんわたし自身が一番びっくりしています。。笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    凄い変わりようですね!!笑
    私もそうなるのかな。。笑

    • 3月10日
ᴬ    ⋆゜

私も生まれる前までは同じでした‼︎旦那が大好きすぎて赤ちゃん生まれても旦那ラブ♡なんて思ってましたが…

今では我が子❤︎小さな小さな彼氏が可愛いくて愛おしくて大好きすぎて…💕
旦那は…もう放置ですね…💦💦💦
てか一緒に寝たいとも思わなくなりました…笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    旦那さん放置されてるwww
    やっぱり、産後で旦那さんに対する気持ちとかも変わるんですかね?笑

    • 3月10日
  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    ベビちゃんママン(○´ ω`○)さん♡

    自分でもビックリするぐらい放置してますよ💦💦💦
    旦那のことは好きだけど…
    妊娠前までは思わなかった感情が
    時々あーもう‼︎ってイライラちゃうことがあるんです😂😂😂

    そんなときでもニコニコしてる我が子をみると癒されるしギャン泣きされても
    可愛いやつめ〜💕って癒されます♡

    そんななか「俺にもかまってよ」とか言われると何か…うるさいなぁって思っちゃうんです💦💦💦笑
    旦那には申し訳ないけど
    妊娠前と比べて気持ちは多少変わった気がします…
    旦那よ…ごめんよ…笑💦

    • 3月10日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    申し訳ないけど旦那許してくれ…笑 ってなりますねww

    もう少しお子さんが大きくなって余裕が出て来ると気持ちも戻りますかね!?笑

    • 3月10日
  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    ベビちゃんママン(○´ ω`○)さん♡

    ん〜どうですかね…
    そうなると信じときます…笑💦

    ベビちゃんママン(○´ ω`○)さん♡は今のままの気持ちで産後もいてください♪笑
    旦那さん愛されてますねー❤︎❤︎❤︎

    • 3月10日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    信じときましょ💦ww

    私も産後も大好き気持ちのままでいます♪笑

    • 3月10日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

産まれる前までは私もそうでした笑
今は娘の横の取り合いです◡̈
あの頃の旦那がいなきゃダメ!な自分どこいったのって感じです( ̄▽ ̄)
今は娘がいれば生きていけます笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    旦那さん取り合いじゃなく娘さん取り合いなんですね!笑
    確かにその可能性もありますね!笑

    • 3月10日
プーさん☆ママ

私も旦那さん大好きです♡
お腹の赤ちゃんは女の子の予定なので、今から旦那さんにヤキモチやいてますσ(^_^;)
赤ちゃん生まれても、私が一番好きでいてね♡ってお願いしてあります!
生まれたら気持ち変わるのでしょうか(*_*)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    私も旦那にベビばっかかまっとったら怒るからね!っていってあります笑

    • 3月10日
きい🌹まま

私も同じでしたあ(*´ω`*)
旦那が好きすぎてャバかったし産まれたら旦那の事とかどうでもよくなるとか皆ゆうけど私は違う(><)とか思ってましたが今では息子息子で
息子が1番♡♡旦那はその次に……笑

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    やっぱり、旦那さん放置気味になるんですね。笑
    私も、私はベビ産んでも旦那ラブでおる!って思ってても変わりそうですもんね。笑

    • 3月10日
いっちゃんmama♡

いま旦那と離れて実家にいるので
一緒に寝れるのすごく羨ましいです♡

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    あら、一日でも早く一緒に旦那さんと寝れたらいいですね!

    • 3月10日
himawari...

私も皆さんと同じで産まれるまで旦那大好きでした!毎日腕まくらちゅーしまくりで。笑
今は寝る時娘真ん中にして手繋いだりします!ちゅーはめっちゃ減りましたが!笑
勿論今も大好きですけどやっぱり娘が1番ですね(^_^;)❤︎
私も娘に旦那とられる〜って思ってましたが実際見てると微笑ましいですし、嫉妬の気持ちゼロです(*^o^*)3人でふざけて笑ってる時が1番幸せです😊❤︎
それと寝る時ですが娘がもう少し小さい時3人で寝てたら旦那が娘の腕潰してたことがあったので(娘は爆睡でしたが😂)1歳過ぎからのがいいと思います。笑

ちりママ

すごい!笑。
皆さんの回答を見て笑ってしまいました。笑。

本当に本当にホルモンの恐ろしさなのですが、、、

私も妊娠中までは、旦那ラブで好きすぎて困るくらいだったのですが、
出産してからは、触られるのも嫌になりました。

ホルモンの関係だと思います。
仕方がない、、、

そして、やっぱり子どもが一番!
本当に子どもが可愛すぎて、旦那はどーでも良くなっちゃいます。

ベットの大きさの関係上、今は、旦那とは別々の部屋で寝てるのですが、旦那と一緒に寝るとか今は無理です。笑。

ホルモンには勝てない、、、笑。

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    やっぱり、ホルモン恐るべしですねww

    • 3月10日