※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐持ってるんですが、1ヶ月半の子を乗せて抱っこは、1人でどうやったらいいんですか(;_;)??

エルゴアダプトの抱っこ紐持ってるんですが、1ヶ月半の子を乗せて抱っこは、1人でどうやったらいいんですか(;_;)??

コメント

deleted user

YouTubeに乗ってますよ!
でも慣れるまで時間かかりました😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、わたしも1ヶ月半で挑戦しましたが、ぶかぶかで、2ヶ月過ぎてから、まあこんなもんかなとしっくりきました😅

    • 5月19日
  • のん

    のん

    やっぱりある程度おっきくなって、しっかりしてきてからのがいいですね!!

    • 5月19日
トミカ

私もユーチューブ観ながらやりましたよ😊✨
背中のベルト届かなかったら、少し下か上にずらす方法か、脇のベルトを始めからかなり緩めたままで背中のベルトを留めて、脇のベルトを締めるといいですよ!

  • のん

    のん

    YouTube検索して1度挑戦してみます!

    • 5月19日
  • トミカ

    トミカ

    腰のベルトは高めに!
    脇のベルトも赤ちゃんと密着させてきつめに!
    背中ののベルトもきつめに!

    調節しっかりできると安定しますよ✨
    楽しいお散歩になりますように💐

    • 5月19日
  • のん

    のん

    ありがとうございます💓!!

    • 5月19日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

お子さんの大きさにもよりますが1ヶ月半だと結構ブカブカかもしれないですね😣
うちの子は3ヶ月過ぎてようやくしっくりハマる感じがしました。
上の方が仰るように動画見るのが一番良いと思います!
言葉で分かりにくいので😅
首が座らないうちは寝かせた状態から抱っこ紐装着するのが良いかと思います。

  • のん

    のん

    ぐらつくなーと思って、、やっぱりそうなんですね!ありがとうございます!

    • 5月19日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

やり方が分からず、娘の股を開くのにギャン泣きしたので返品して違うのを買ってしばらくベビーカー生活してました😵

  • のん

    のん

    しばらくはベビーカーか抱っこでがんばります(;_;)

    • 5月19日