※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美羽
妊娠・出産

広尾の日赤の定期検診料金と愛育病院の料金が気になります。情報を教えてください。

今渋谷の都立広尾病院に通っていますが定期検診の料金が毎回5400円なんですが、広尾の日赤は定期検診毎回いくらぐらいですか?
また、愛育病院を友達に進められましたが愛育病院の定期検診の料金も気になります。
通われてる方いますか?

コメント

sa*

私は都立広尾で出産しました!

ですが、出産までは恵比寿の違う産婦人科に通っていて、そこでは出産出来ないので紹介状を書いてもらい広尾へ行くことにしました。
28週くらいから広尾へ行き始めたと思います。
広尾で分娩予約はされていますか?と、言うのも広尾は凄く人気があります。

私は妊娠発覚してからすぐ分娩予約しました!

28週以降の検診代は毎回手出し3000円〜タダだったと思います🤔検診のチケット出しても手出し6000円ですか?

状況にもよると思いますが、広尾は高い都内の中でも出産時手出し0なんならお釣りきちゃったよwという素晴らしい産院なので私はオススメです😅

• 美羽

美羽

11週までに分娩予約と言われたので予約はしてます。
    今22週なのでチケット使っても5400円なんですかね?
    出産の時に安くても毎回5400円なら、広尾日赤すれば良かったかなって。
    もし、広尾日赤がチケット使って無料ならそちらが良かったかもなんて考えてました。
    渋谷区なので出産10万円頂けるのですが検診で全て消えそうですo(T□T)o

• 5月19日
  • sa*

sa*

私も渋谷区でしたが去年そんなに払った記憶は無いです..🤔
    分娩予約しているなら安心ですが、どのみち28週からは広尾で検診受けなきゃいけないので今から病院変えるのも大変ですね😥💦
    日赤は他の方のブログ見た感じ検診は0〜6000の手出しみたいです!

• 5月19日
  • 美羽

美羽

ちゃんとした金額が知りたかったので通ってる人がいたらなぁと思いました。
    渋谷区で他にお得な特典探してみたんですが10万以外ないですよね?

• 5月19日
  • sa*

sa*

多分無いと思います😊💦

• 5月19日
  • 美羽

美羽

ありがとうございます

• 5月19日