※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

身内の立場で言うのもおかしいんですが、うちの旦那はイケメンです😰その…

身内の立場で言うのも
おかしいんですが、
うちの旦那はイケメンです😰

そのため、今まで
若い独身の女の子に言い寄られたり、
遊びに誘われたりとかが頻繁にありました😭


旦那は、そういうところは
しっかりしていて、誘われたり
言い寄られたりしたら必ず報告してくれて
もちろん遊びに誘われても行きません。



旦那と同じ職場に私の友達がいて、
先日、旦那のことを本気で狙ってる
女の子がいるから気をつけて〜と
遊んだ時に話してくれました。


友人曰く、その子は
旦那と同じ部署の部下だったらしく
旦那が異動になることに泣きじゃくって
旦那とその子含め何人かでお別れ会を
したいと旦那を誘ってるのことです😳


旦那はその子が自分に気があることを
知らないらしく、ついこないだ
お別れ会してくれるんだよね〜って
話してて、私もそのときは何も知らず
行っておいでよー!って言ってました😂


でも、友人からその子が
旦那を狙っていて、そのお別れ会のときに
当たって砕けろで告白するとか
そういう話もしてるらしいと聞いて
え〜〜〜😰😰😰ってなってます。



旦那のことは信用してるし、
慣れているので告白されても
軽くあしらってくれると
わかっているし、
仕事関係の食事の場に女性がいても
嫉妬とかは全然しないんですが、

事前に告白されるとわかっていて
私だけが旦那のことを好きな女の子が
いると知っている場合、お別れ会に
行かないでほしいというべきなのか、
最後だしって行かせてあげるべきなのか
悩んでいます😰



ちなみに、旦那は私が行かないでほしいと
言ってしまうと、絶対行かないです😫
たぶん、その子が旦那のことを
好きなんだってと伝えるだけでも
私が心配するからと行かないと思います💦


飲み会にはその子以外の
職場の人たちも参加するし、
旦那はお別れ会なので主役だし、
その子以外のことを考えると
ぜひお別れ会には参加してほしいです😭


みなさんだったらどうしますか?





コメント

りょう

絶対に旦那さんが誘いに乗ったり告白にくらんだりしないなら
むしろ行ってもらって相手の女の人には玉砕してもらいますね(笑)
当たって砕けろってことは旦那さんが既婚者ってことを知っているんですよね?
わざわざ自分から不倫に足を突っ込もうとして振られてくれるなんて
私からしたらおおきになので本当に砕けてもらいます😊(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    GJです😍👍👍
    横からいきなり失礼しました笑

    • 5月19日
  • ママ

    ママ

    絶対お誘いには乗らないって断言できるほど旦那のことは信用してます😂
    もちろん既婚者だって分かってて、もし旦那が告白をOKすれば不倫する気満々です😅難しく考えず、当たって砕けろしてもらおうと思います🤣

    • 5月19日
ママリ

そんなにしっかりしてる旦那さんならいかせます!
告白させるタイミングつくらず帰ってきてもらいますかね💦

  • ママ

    ママ

    信用してるので行ってもらおうと思います☺️
    その子が旦那に好意があることは旦那には言えないので、タイミング作らずは難しいかもしれませんが...💦

    • 5月19日
ぽいぽい

旦那さんしっかりなさってるなら最後だと割り切って送り出しちゃうかも、、すんごいモヤモヤしっぱなしで結局、送別会が終わったあとに実は○○まで知っててちょっと嫉妬しちゃってた〜🤣って言ってしまうとは思います0(:3 _ )~笑

  • ママ

    ママ

    わたしも最後だと割り切って送り出すことにします🤣
    たぶん、同じように私も帰ってきてから言っちゃうと思いますが、それまでは頑張って我慢して黙っておきます🤣

    • 5月19日
deleted user

凄いモテモテなんですね😳😳!!
少女マンガ読んでるときみたいに
ドキドキしちゃいました🥰すみません。笑
行って欲しくないって素直に言っていいんじゃないでしょうか?
私が同じ立場でしたらいくら慣れているとはいってもちょっとツラいです。
その女性の為にも旦那さんは行かない!が正解な気がします😁💦

  • ママ

    ママ

    ほんとですかー🤣少女漫画よりきっと昼ドラ寄りです🤣(笑)
    言っちゃうと行かない選択をする旦那なので、帰ってきてから言おうかな〜と悩んでます😭私の都合だけを考えると行かないでほしいんですけどね😭💦

    • 5月19日
ママ

私も旦那さんが絶対に誘いに乗らない事が分かってるのなら行かせて、振られてもらいますね😂笑

  • ママ

    ママ

    絶対誘いには乗らないと断言できるので、振られてもらおうと思います😅

    • 5月19日
下僕

信用してるなら行かせますね!
告白も、筋的には奥さんの口から又聞くものじゃないと思うし…。
ただ、心配も分かるので、旦那さんには友達から旦那のことを狙ってる子がいるって聞いた~というラインまでは耳に入れておくかもです💡

  • ママ

    ママ

    そうですよね〜😰💦私の口から言うのもなんだか嫌です(笑)
    送別会に行ってからラインしようかなーと思います!🌸

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら友人から聞いたその噂話レベルの話をしちゃいますね、「こーいう話〇〇から聞いたよ!告られるって‼︎、マジ帰ってきたらどんなだったか聞かせて 笑」って♪

多分ママさんの事が本当に一番で他に興味無かったら、「マジで?何それめんどくさ 笑」とか「マジで⁈ 何でわざわざ結婚してんの分かってて告白とかしてくんねんやろな?まぁ取りあえず本当に告られたらちゃんとお断りしてくるわ」とか返ってくると思うので、

私だったら先に「付き合ってきてもいいし 笑」って「何でやねん」欲しさに言っちゃいますね 笑
「ズルいなぁ、私も女子高生とかに告られないかなぁ…」とか言って、「何で女子やねん…」とかやっちゃうと思います😅

  • ママ

    ママ

    ノリよくて微笑ましいです🤣🤣(笑)
    うちの旦那はたぶん、告白されるってわかったら、行かないって選択しちゃうんですよね😅行ってくるけど告白は断ってくるよ〜って行ってくれれば安心なんですが、行かないとなるとお別れ会だしなぁ...と思ってしまいます🤣

    • 5月19日
Juriet.

私なら行かせて告白すらさせず帰ってきてって
言います(笑)
性格悪いので旦那に情報与えて告白される雰囲気なったら
先にごめん、聞けん。て言ってもらいます(笑)

  • ママ

    ママ

    告白されるとわかっていたら断固として行かないと言うんですよね😅それはそれで告白される機会を与えず部署異動になるのでいいのかもしれませんが、他の職場の方もいるので悩んじゃいますね😫

    • 5月19日