※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
ココロ・悩み

子育て中でストレス発散方法がわからずイライラしています。夫は飲み会に行き、ミルクをあげると言いながら爆睡し、朝は早く出かけました。

子育てをしながらみなさんはどうやってストレス発散をしてますか!?😫
趣味も無いし、子供も小さいので不必要に外に出れませんしなかなかうまくストレス発散できません😭

昨日から旦那は飲み会に行って帰ってきてミルクあげるよといいつつ爆睡し、夜中のミルクにも一切起きず、朝早く起きて趣味のため出かけました。。。
ひたすらイライラしてます🤣🤣

コメント

ママ

子供と一緒にたくさんお昼寝してます😂

• ちょむ

ちょむ

子供と一緒に昼寝するのいいですよね(*^^*)負のエネルギーが浄化されます😇(笑)

• 5月19日
えままま

うちの旦那も自分の趣味に時間かける人なので、イライラします😭
私のストレス発散方法は、お菓子作りです!上手なわけでは無いんですが、レシピ通りにひたすら作って作業してると何だか心が落ち着きます笑
あまり頻繁に作ると太るのでオススメはあまり出来ませんが、是非😂

• ちょむ

ちょむ

お菓子最近作ってないな〜(*´ー`*)来週チャレンジしてみます💕

• 5月19日
♡

天気がいいときはベビーカーにのせて息子と散歩したりたまに旦那に預けてショッピングに行ったりしました♡

• ちょむ

ちょむ

旦那に預けると不安になっちゃうんですよね😥特に不安になるようなことしないんですけど面倒ちゃんとみれるか心配してショッピングに集中できるか(T . T)💦

• 5月19日
いちご

完母なのですがアイスや甘いもの食べちゃってます😂
出産したばかりの時手続きなどで赤ちゃんと出掛けなきゃいけない時はスタバで息抜きしてましたよ✨

• ちょむ

ちょむ

甘いもの食べないとやってけないですよねー😭😭めちゃめちゃにあまーーーいホイップの乗った飲み物飲みたい欲やばいです/(^o^)\

• 5月19日
りょうか

一人目の時はゆっくり昼寝していましたが、
2人目からは寝返りできない時期が短いので、平日子供連れてランチやママ友の家に行って話したりしています。

• ちょむ

ちょむ

地元じゃないんでママ友どころか友達もいないんで会って話しできる友達ほしいですー😭😭😭子供連れてランチいつかチャレンジしてみたいです😋

• 5月19日
チム

子供がすんなり昼寝してくれて私も横で昼寝をする瞬間が最高に幸せです😍

• ちょむ

ちょむ

わかりますー😭💕寝顔見ながら寝落ちするのが幸せです😍

• 5月19日