※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

ただの愚痴です。iQOSを旦那が吸っているのですが急に壊れてしまったら…

ただの愚痴です。
iQOSを旦那が吸っているのですが急に壊れてしまったらしくて買いたいとは言ってこないけど 残念だ〜とかまだタバコ残ってるのに〜とか言ってきて、、私が買っていいよって言うの待ってるの?ってる感じです。もともと辞めるって話だったのに結局吸っているし、これを機に辞めれば?って言ったんですけど笑 お金の余裕ないし、やめて欲しいんですけどね。
ほんとにタバコ吸われた後に娘を抱っこされるのが嫌で嫌で仕方ないから 普通のタバコも嫌だ〜〜。旦那の実家も喫煙者率高くて 普段はいい人たちだけど、ほんとそこだけが嫌です。

コメント

nako

めっちゃ共感です!!
iQOSにしたからって害が無くなるわけじゃないのに!幼い頃から受動喫煙なんてさせたくないですよね。家では吸わないで欲しいし吸うとしても外で吸い、終わった後は毎回歯磨きでもして欲しいですよね。笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですよね😅多少なりとも匂いもしますし、それを知ってて結婚はしているのですがやっぱり嫌で😂
    髪にも匂いつくので、頭も服も洗って欲しいです(笑)(笑)

• 5月19日
みおり

きっと買って良いよって言ってほしいんでしょうね😅笑
ひたすらこれを機にやめればって言い続けましょ🙆‍♀️✨
副流煙ほんと嫌ですもんね!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます!遅くなりました💦
    適当にはぐらかしてます(笑)嫌です〜😫お金もかかるし、やめてほしいです💀

• 5月21日