※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママキティ☆
家族・旦那

わたし旦那のこと大好きです(^^)決してホントにガチでイケメンではあり…

わたし旦那のこと大好きです(^^)
決してホントにガチでイケメンではありません。
でも人って顔じゃないってこのことなんだなって‼︎
ゲームしたりパチンコはしますが、その分家事育児、金銭面でホント助けてくれます♡
漁師のためいつ帰ってくるかわかりません。毎日来たり、1日起きだったり、何週間帰ってこなかったり。寂しいけどその分いつも新鮮な感じ?帰ってきた時は話したいことありすぎてお互い喋り合ってます(笑)
娘は旦那と同じ顔。同じ顔同士仲が良く母乳も出なくなったわたしよりパパ大好き的な^^;
でもそんな2人を見ているのも幸せ♡
旦那の作る卵焼き最高‼︎料理も上手いので、味付けとか色々教えてもらいます(^^)
わたしの作ったものは文句言わず、美味しいって言ってくれ作ってよかったって思いです(^^)
給料は高い方だと思いますが月30万で生活をするようにし、超えている分は貯金、30万の中でも貯金にまわしています。そんな中最近車を購入しましたがローンのことで購入前悩んでいたら、お小遣いいらないからその分をローンに当ててと言われました。お小遣いあったらパチンコ行ってしまうし、海ではスーパーもコンビニもないから使わないからと。せっかく働いてお金もってきてくれてるのにお小遣い渡さないのもイヤでしたが頑固な旦那はいっさい受け取りません。なので封筒に毎月のお小遣い分をこっそり貯めてます!
頑固すぎて喋るだけ無駄だと思うこともありますが、こんな旦那と、結婚し子どもも生まれとても幸せで、時々涙します。
完璧な妻にはまだまだなれてないけど、旦那と子どものためにこれから頑張らないと(^^)
思ったことは口にしてくれます!いいことも悪いことも!
やっぱ「ありがとう、ごめんね」ってホント大切な言葉ですね♡
まとまりなくてすみません。ただ幸せな気持ちを喋らせていただきました。

コメント

れれぴ☆

旦那さんとてもステキな人ですね♪
文章読んでてほっこりしました💓

• ママキティ☆

ママキティ☆

ありがとうございます(^^)♡
    ホント人は見た目じゃないって自信もって言えます‼︎

• 3月10日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

わかります!
    うちの旦那も顔は全然タイプじゃないですけど優しいし一緒にいてとても楽しい人です😳
    やっぱり見た目じゃないですよね♪

• 3月10日
ドキドキ-ドキン✨

素敵ですね❤
ほっこりします
私も主人と結婚し主人にそっくりな娘もできて幸せです。
たまにケンカしたりイビキがうるさかったりとありますがイクメンで子育ても協力的で頭が良いので尊敬してます(* ̄∇ ̄*)

これから色んな事があると思うけど初心を忘れず過ごしていこうと思ってます。

• ママキティ☆

ママキティ☆

ありがとうございます(^^)♡
    やっぱ娘って父親に似るんですかねw
    ホントそっくりすぎてその顔やめてーって言っちゃいますがそんな娘も可愛くて仕方ないです♡
    イクメン助かりますよね(^^)
    わたしが抱っこしてても旦那帰ってくるとパパに行きたくてバタバタですww
    この気持ち一生忘れずにいたいですね(^^)

• 3月10日
KKK

ママキティ☆さんもご主人さんも、お互いに感謝し合ってるのがとても素敵です♡

「ありがとう、ごめんね」
大事ですよね^ ^

• ママキティ☆

ママキティ☆

この言葉言うか言わないかではホント変わってきますよね(;_;)
    これからも大事にしていきたいです(^^)
    ありがとうございます♡

• 3月10日
2児ママ

良い旦那には、良い嫁が
良い嫁には、良い旦那が
ママキティさんは旦那さんに
とって充分良い奥さんなんだと
思います♡
なので、完璧な奥さんなんて
目指さなくても今感じれてる
その気持ちを大切していくだけで充分だと思いますよ♡

• ママキティ☆

ママキティ☆

自分はまだまだ子育ても妻としても未熟だと思いますが、旦那は子どもの成長と一緒にママとしても成長していくから気にしなくていいよって言ってくれて泣きました(;_;)♡
    旦那のこと娘のこと大事にします‼︎

• 3月10日
あーちゃんまま

素敵な旦那さんですね!!
ママキティ☆さんも素敵すぎます!!!読んでいてほっこりニコニコしてしまいました♡

私も旦那の事大好きです(*˙˘˙*)
うちの旦那は携帯ゲームはしますが、パチンコは嫌い、呑みは年に3回あるかないか(会社の新年会など)で子供のお世話や家事掃除何でも手伝ってくれてこの人と結婚してほんとに良かった(T ^ T)って常に思ってます\( ¨̮ )/

漁師さん海の男って感じでカッコイイですね(∩´∀`∩)♡

• ママキティ☆

ママキティ☆

ありがとうございます♡
    ホント顔は別として、自分見る目あったんだなって思ってしまいます(笑)
    家事育児手伝ってくれるのホント助かりますよね(;_;)♡
    これからも旦那大好きでいましょう(^^)♡
    海の男って感じはカッコいいんですが、見た目ただのおっさんですw
    25なのに若さなんてないです(笑)
    休みもジャージとか(笑)

• 3月10日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

わかります!あたしも男見る目まったくなく付き合う男最悪だったので最後の最後良い人見つけられて良かった~って思ってます笑

25歳なんですね!!私の旦那26なんで近いですね♪
    若い漁師さんってかっこよさそうです♪
    筋肉とか逞しそう(∩´∀`∩)!!

• 3月10日
  • ママキティ☆

ママキティ☆

そーなんです!今までの人は浮気ばかりだったので、見極めた結果こーなるなら、今楽しいし一緒にいたいから付き合おうと見極めずが良かったのかなってww
    年近いですね(^^)
    同級生同士の結婚は色々大変と言われますが今のところはまだ問題ないため、これからも仲良しでいたいです(^^)♡
    あっ筋肉だけは見極めました!二の腕の筋肉好きでがっちりしてないと嫌でした(^^)♡
    仕事帰りの旦那は臭いですよー( ̄▽ ̄)魚の生臭さ(笑)

• 3月10日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

浮気男最低ですよね!
    私の元カレは成人式の同窓会でずーと好きだった人に久しぶりに会ってやっぱり好きだから告白してきてもいい?って聞いてきました( ¯−¯ )こいつ頭オカシイの?って思い元カレは見事にふられる、ざまーみろって思ってました笑
    その後泣きながら電話来て何で俺じゃダメなのかな?…とか彼女の私に言ってきたんですよ(`_´) 笑

筋肉いいですよね♪
    二の腕大事です!
    私は血管より腕に力入れると筋が出るのがもうたまらないです♡♡

• 3月10日
  • ママキティ☆

ママキティ☆

えぇー(°_°)
    それ彼女に言っちゃうとか(°_°)
    嫌ですT^T
    やっぱ男は筋肉ないと(^^)♡
    わたし血管好きですー♡♡
    看護師なので、ついつい血管見てしまうし触ってしまいます(^^)♡
    ここ点滴刺しやすそーとかww

• 3月10日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

ほんと最低な男ばかりで自分でも自分の見る目の無さにイライラしました(T ^ T)
    血管怖くないですか!!?
    看護師さんなんですね!夫婦揃ってかっこいいです\( ¨̮ )/♡
    旦那さんの事いつでも点滴できますね!笑

• 3月10日
  • ママキティ☆

ママキティ☆

うちも遠距離でしたが、サプライズで帰省したら腕枕して女と寝てるとこ目撃ですよ( ̄▽ ̄)最低‼︎
    血管怖くないです(^^)
    血管フェチですね(^^)♡
    旦那が具合悪くなったら即病院ですねw

• 3月10日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

えぇ~そんな男くそですね!!
    あたしなら顔面殴て別れます(T ^ T)
    とにかく腕大好きです♡
    あとは胸筋です笑

奥さんが看護師さんだとなんだか安心ですよね!?
    子供が熱だしても慌てなくて面倒みてくれそうです

• 3月10日
  • ママキティ☆

ママキティ☆

別れましたよーwそしてその女と付き合って結局浮気されて別れ、わたしに、今お前の気持ちがわかったとかのこのこ連絡してくるクソメガネでした(笑)

筋肉ってつきすぎも嫌だけど程よさがたまらないですよね♡♡
    やーでも、小児科で働いてるわけではないし、子どものことってなるとやっぱ不安になりますよーT^T
    病気のことばかり頭をよぎってしまったりT^T関連つけちゃって(°_°)

• 3月10日