※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

もうすぐ子どもの誕生日が来ます。毎年、誕生日やクリスマスは、シャト…

もうすぐ子どもの誕生日が来ます。
毎年、誕生日やクリスマスは、シャトレーゼさんかハニーココさんか和泉屋さんか不二家さんか銀座・コージーコーナーさんでたまには違うお店が良いかなって思いまして佐久市でおいしいケーキ屋さん知ってる方教えて下さい。家族3人で食べるサイズが出来たらいいなって思います。
あまりしつこい味や重い味だとこども飽きちゃうかと思うのでオススメありましたら教えて下さい。


コメント

三児のmama (26)

お菓子日和のケーキめっちゃ美味しくてやすかったです😁
おススメです😁

  • あ

    もしよろしければ、どこら辺にあるか教えて下さい☺️

    • 5月19日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    篠ノ井です😁

    • 5月19日
  • あ

    篠ノ井に行った時に買ってみますね。

    • 5月20日
☆☆♀♂ママ☆☆

浅間中学近くのル・ポミエさんのケーキがオススメです❤️3月のひな祭りで主人のお母さんが娘のために大好きなアンパンマンのプリントケーキを予約してくださいました☺️クリームが甘さ控えめで甘いの苦手な娘も完食しましたよ✨スポンジもふわっふわでした😍
少人数サイズがあるかは分からないのですが...こんな感じでした📷

  • あ

    まだ行ったコトなかったです☺️
    プリントケーキいいですね✨
    美味しそうですね😄
    つい、ヨダレが出てしまいそうです🤤ワラ
    このケーキは何号サイズくらいでしょうか?
    もしよろしければ教えて下さい😊

    • 5月19日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

    ☆☆♀♂ママ☆☆

    返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    義母が用意してくれたのでサイズまでは分からないのですが、4~5人向けだと思います✨

    • 5月24日
  • あ

    わかりました。
    4~5人サイズくらいなんですね☺️

    • 5月25日
のん

高いけど、ピータースのケーキが好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • あ

    ピータースさんのケーキ美味しいですよね☺️
    独身の時に食べていました‼️

    • 5月20日
海月

先日甥っ子の誕生日しましたが、
野沢中学校近くにある
ストロベリーハウス?
というお店のケーキ美味しかったです。

でも一番は東御市の花岡のショートケーキですね(^^)

  • あ

    ストロベリーハウスのケーキ美味しいですよね☺️

    花岡のケーキまだ食べたコトないです💦あっ!でも、胡桃のチーズケーキみたいなのはよく食べます😄
    また、花岡行った時に買ってみますね。

    • 5月25日