※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

福山市の方に質問です。今日中央図書館に本の返却に行きたいのですがバ…

福山市の方に質問です。
今日中央図書館に本の返却に行きたいのですがバラ祭りであの辺りは人が多く駐車場など停めれないことはあるでしょうか?

コメント

かえ

あの辺はどこも多そうですね😭

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    今日午前中に行ったのですがめちゃめちゃ人多かったです💦
    ついでにバラ祭りもちょっと見たかったので徒歩10分くらいのところの空いてるパーキングに停めました😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

中央公園でイベントをしているときは図書館の駐車場はいつも満車になって駐車場前は車が列になって入庫待ちしています💦
なので私はそうゆう日はもう日中は返しに行かず、夜になってからか、次の日の朝イチ、まだ図書館が開いてない時間に外の返却ポストに入れに行ってます😊車を図書館に横付けしてハザードたいて、ダッシュでポストに本を入れてすぐ帰れるので、返却のためだけに駐車場とめないでいいのでポスト便利です♩赤ちゃんいるので日中も車横付けしてポストに返せればいいのにっていつも思います😭

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    今日行ったのですがめちゃめちゃ人多かったです💦
    バラ祭りもついでに見たかったので徒歩10分くらいのところの空いてるパーキングに停めました😊
    時間外は返却ポスト出るの知らなかったので次はそれを利用します!
    教えていただきありがとうございました✨

• 5月19日