※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

パンプスは履けず、フラットシューズを履いています。ヒールは身長があるため避けています。ぺったんこか少しクッションのあるパンプスを履くことは考えていますか?

妊娠34週
見事にパンプスとかは入らなくなり、ニューバラとかを履いてますが、
パンプスはもちろんぺったんこ、またはかかとにちょっとクッション入るものくらい、履いていんですかね?
ヒールものは元々身長あるので履きません。。

コメント

れれぴ

転んだら危ないからヒールを履くなってことだと思うので、ぺったんこやご自身で良ければいいんじゃ無いですか(^^)

やっそん

2、3cmくらい踵のある靴を履いたほうが
いいみたいです。
ペタンコだと腰が反ってしまって
腰痛になりやすいですが、少し踵があると
前荷重になって負担が減るとききました。

ままり

私はムートンが季節柄履けなくなったんで、スリッポンみたいなの履いてます^ - ^

パンプスは脱げそうだし、スニーカーは脱ぎはきに時間がかかるのでf^_^;

1.5センチくらい全体的にスポンジみたいにヒールが付いてます!
インヒールとかありましたが、やめました>_<
中に少しクッションがある方が楽だと思いますよ!