※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-mama♡
妊娠・出産

現在17週の妊婦です。先日の検診で女の子かもしれないと言われました。女の子希望なので早く知りたいです。次回検診で再度確認します!ありがとうございます。

こんばんは!お腹の子が女の子、女の子を出産した方に質問なんですが、いつ頃女の子だと分かりましたか??
今日検診に行って今17週に入ったばっかりなんですけど、最初シンボルのようなものが見えて「なんか付いてる〜」と言ったらそうだね〜と言われましたが結局最後には女の子みたいよって言われたんです!
まだ分からないから次の検診の時にまた聞いてと言われたんですがこんなに早くに女の子かもと言われることがあるのかなと思って、、、
私の周りでは女の子は結構遅めに分かってるので皆さんはどうなのかなと(•‿•)
女の子希望なので女の子だったら嬉しいんですけど♥︎

コメント

yms

18週に女の子だと思うよ〜!と言われてそのまま女の子を産みましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

けど最初シンボルのようなものが見えたというならまだどちらかわかりませんね!

女の子は何も目印がないから絶対の確証が持てないんですよね(;^ω^)次の検診たのしみですね♡

K♡mama

一人目男の子で、5ヶ月位のとき言われ、二人目女の子は7ヶ月頃分かりました!

ちゃくら

1人目男の子で17週でほぼ確定で、今2人目は先週の検診で6割女の子と言われました*\(^o^)/*
女の子も育ててみたいので期待が膨らんでます♡
お互い楽しみですね(●´∀`●)

fu-mama♡

みずさん☆
18週って結構早いですねー♥︎
先生が優秀だったんでしょうか?♥︎(笑)
そうなんですよ!シンボルに見えたってのが気になって、、(´. ॄ.`)

ほんと次の検診が楽しみです☆
ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

fu-mama♡

K♡mamaさん☆
私も一人目の男の子は5ヶ月ぐらいに分かりました٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱり女の子の方が分かるの遅いですよねえ、、
ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

∞まぁみん∞

私は、24週でわかりましたよ。
1回女の子だよって言われただけで女の子産みました。

りさっくま

7ヶ月に入った辺りで女の子だと分かりました!それまで、エコーのときにお股を見せてくれなくて、なかなか性別が分かりませんでした!
女の子と分かった時は、女性器がはっきり見えたのでほぼ間違いないと言われましたよ(^ω^)
女の子はなかなか性別が確定しないので、ドキドキしました!

fu-mama♡

ちゃくらさん☆
やっぱり男の子は分かるの早いですねえ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちゃくらさんも女の子希望なんですね♥︎
お互いこのまま女の子が生まれますように(^O^)
次の検診が待ち遠しいですよね♥︎
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

fu-mama♡

まぁみんさん☆
女の子は7ヶ月頃に分かる方が多いですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
女の子ほんと羨ましいです♥︎
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

fu-mama♡

りさっくまさん☆
やっぱり7ヶ月なんですねえ(*ꆤ.̫ꆤ*)
女性器が私にはどんなのか分からないんですが17週でも先生には見えたのかな?♥︎
私も確定までドキドキです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

えりえりえり

20週くらいのときに女の子と言われましたー!!

yms

皆さんの回答見ると私は割と早かったんですね(๑´ڡ`๑)

優秀だったのか適当だったのか(…後者の方が可能性大!笑)

わたしまで楽しみになってきました!女の子だといいですね〜♡

リスお

私は16wで女の子だねって言われました(^^)
お股をしっかり開いてたのでわかりやすかったです(*´ω`*)

けーな

私も二人目の時に
20週で女の子と言われましたが
24週にシンボルのようなものが
見えて先生もやっぱり男の子かも?って
なりましたが結局女の子でした(*^^*)
シンボルに見えたのはへその緒かなんかだったみたいです★

性別楽しみですね♡

まなさやお

私も20週の検診で言われました☆
しかも、性器だけでなくこれが子宮で〜まで言われて99パーセント女子とまで言われてその通り産まれました(/∀`*) 
今のエコーはしっかりとわかるようになってきたので、期待しましょう♡

fu-mama♡

あおえりさん☆
そうなんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちょっと私も可能性がある気がしてきました♥︎
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

fu-mama♡

みずさん☆
そうみたいです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

適当で女の子当たったならすごいですよー♥︎(笑)

楽しみにしてくれてありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
旦那も喜んでるのでこのまま女の子が生まれて来ますように(>人<;)(笑)
お返事もありがとうございました♥︎

fu-mama♡

はなさん☆
おー!!私より早い方が!!!(笑)
とても心強いです!!(笑)
それに16wで確定っぽい感じだったんですね♥︎
早く分かって羨ましいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

fu-mama♡

けーなさん☆
そのパターンもありますよね(;o;)(笑)
男の子と言われてから出産までずっと男の子かもと言われてたんですか(>_<)?
何人もエコー見てる先生でもへその緒とシンボル見間違えるんですよね〜(´. ॄ.`)
ほんと楽しみです♥︎
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

fu-mama♡

まなさやさん☆
子宮まで見えたらもう確実と言っていい感じですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
20wで確定だったら早くからベビちゃんの物揃えれていいですね⑅◡̈*
私も次の検診で子宮まで見えて欲しい〜♥︎
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

一姫二太郎+妊娠中

うちは上の子が女の子です。上の子の時は6ヶ月ぐらいで「」

一姫二太郎+妊娠中

上の子は6ヶ月ぐらいで「女の子確定」って言われてその通り女の子で下の子どもの時は5ヶ月ぐらいで「男の子確定」って言われてその通り男の子でした✨

fu-mama♡

一姫二太郎+妊娠中さん☆
6ヶ月で確定は早いですねえ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
確定もらえると安心できますよね♥︎
男の子はやっぱり早いですね⑅◡̈*
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و