※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義実家疲れます。さっきちょっと問題発生して、泣きたくなりました。み…

義実家疲れます。さっきちょっと問題発生して、泣きたくなりました。
みんなお風呂入った後に、義母が洗濯機を回して、10分後くらいに、ピピーって変な音がしたから、義母が見に行ったら、
きゃー!って!血相変えてリビングに入ってきて、
〇〇ちゃん!信じらんない!洗濯機壊れたんだけど!どうしてくれんの!弁償してよ!って怒られて、
え?ってなって話を聞いたら生理用ナプキンが詰まって水が溢れたらしいんです。
でも私生理じゃないし、人んちの洗濯機に自分の物入れないし、私じゃないと思います。って言ったら、嘘つくとか信じらんない!って言われて、早くケー〇デンキに電話してよ!って言われてとりあえず電話で修理お願いしました。でもあとで、あ、そういえば私のだったかも。って義母が思い出して、なのに謝らないんです!あんなに人を責めておいて。
信じられないのはあなたのほうです。と言いたかった。
すいません。愚痴です。

コメント

ゆみ

義母最低ですね。すみません…
それは泣きたくもなります。
義母自身ではなくて真っ先にはるを疑って、人としてどうかと思います。
凄く傷つきますよね…

• はる

はる

ほんと、せめて謝ってくれ。と思いました。

• 5月19日
ふー

いますよねー!
人のミスは大きくあげて、自分のミスは笑ってごまかす人…

前の職場に1人いて、その方はスタッフ全員から嫌われてましたよ😅

• はる

はる

たまにいますよね、ほんと、義母でなかったら、関わりたくないです、

• 5月20日
なまにゅるこ

謝らないのは最低です。間違うのは仕方ないとして、謝らないとか本当ムカつきますね。私なら旦那に言って、もう会わないと思います。笑

• はる

はる

ほんと、もう会いたくないです。

• 5月20日
めるる

自分が生理ってこと忘れるって
すでに痴呆入ってきてるんですね(*_*)
しかも攻撃的‼️
これはもう将来確実にボケるパターンですよ(-_-)
旦那さんに心配を装おって痴呆症の症状だよ、まだ若いと思ってるかもしれないけど有り得るらしいよ、とそういうことがある度に言い含めて
回数が増えたら検査を進めさせて
義母を黙らせます💨💨

• はる

はる

その作戦いいですね😂

• 5月20日

義母さん、まだ生理あるんですね。(笑)生理中って事を忘れるなんて…。義母さんヤバいですね…。

• はる

はる

普通忘れないですよね、

• 5月20日

退会ユーザー

ですよね…。でも私の知人で…。生理中だった事を忘れて…。生理2日目の夜に、お風呂上がりに…。ナプキンやタンポンせずに眠ってしまい…。朝…。布団はまるで殺人現場状態になったと言ってました。46歳の方です(笑)

• 5月20日
なみ

典型的な更年期のおばさんって感じですね…

• はる

はる

ほんと更年期おばさん、いやになる。

• 5月20日