※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
お出かけ

4歳と叔母の2人でディズニーに行くとしたらランドとシーどちらがオスス…

4歳と叔母の2人でディズニーに行くとしたらランドとシーどちらがオススメですか?

夜数時間だけランドに行ったことはありますが、朝から行くのは初です。女の子で体力は並、荷物は本人のリュックに1泊分のお着替えなどが入ります。

コメント

るん

4歳ならばもうどっちでも大丈夫だと思いますよ
好きなキャラクターがいる方が喜ぶかもしれません。
アリエルとかステラ・ルーとかが好きならシーですし
シンデレラ系とかが好きならランドですし🥰

家の娘と友人の娘はランドとシーどちらも順番に行ってましたが
3歳過ぎた頃から
ダッフィーやアリエルが好きなので
本人達がシーがいい!って言うので
シーも一度連れてってあげると
自分で好きな方を今後主張し出すかもしれませんね🥰

• ゆーまま

ゆーまま

なるほど!好きなキャラクターは今のところミニーとチップデールなのでランドがおすすめになりますかね(*´∀`*)

確かに1度入ってみないと分からないかもですね🤔どちらも連れて行ってあげれるように計画してみます(*´∀`*)

• 5月19日
yuki

叔母さんは何歳でディズニーに関しての知識はどんな感じですか?

• ゆーまま

ゆーまま

叔母32歳、ディズニーは20歳頃から3、4年に1度地図もみずにフラフラして乗りたいものに乗るだけ、パレードはたまたまやってたら立ち見する程度。
    です!

• 5月19日
  • yuki

yuki

なるほど😊
    悩みどころですが、シーはフラフラしていると結構体力使いますし、○○したい!となった時に離れていると移動距離が結構あるんですよね💨
    あれこれ慣れていたら全然ありだと思いますが😓

シーの方がキャラクターには会えやすいので、キャラクター重視ならそちらをオススメします!
    ただ、アトラクション重視とお散歩感覚ならば断然ランドの方が良いと思います😊

• 5月19日
  • ゆーまま

ゆーまま

すごく分かりやすいです!ありがとうございます!4歳で自分の好きなのあるかもしれないので聞いて決めてみたいと思います(*´∀`*)

• 5月19日
さっち

私はお子さんならランドかなーと思います!
ライド系の乗り物が多いので!
全体の回り方としてもランドのが移動がしやすいイメージです!!