※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

大宮のシェアキッズスペースあそびラボで仮眠可能か知りたいです。他に同様のスペースがあるかもしれません。夜泣きで寝不足です。

埼玉県の大宮にあるシェアキッズスペースあそびラボに行った事ある方いますか?
この場所は大人が自由に過ごしている間、子供を見ていてくれるとホームページに書いてありますが、仮眠などをとってもいいのでしょうか?💦
また、そういったスペースはあるのでしょうか?😭
最近夜泣きが続いていてひどく寝不足で💦

コメント

しろくま

私も埼玉在住なので良いなと思った事があるんですが、写真の注意書きを見て諦めました😵💦
お住まいの地域の支援センター等では一時保育はやっていませんか?
もしあれば料金は発生してしまいますが保育園の一時保育程狭き門でも無いでしょうし、何より利用理由の規制が保育園より緩いと思うのでオススメです💡
寝不足が続くと体力的にも精神的にもキツイですよね😢
毎日お疲れ様です😖

chel**

寝不足大変ですね😭毎日お疲れ様です。

数回しか行ったことないのですが…

基本的にはお子さんのことは自分で見る形です。スタッフは受付もしたりおもちゃの整理などもあるので、少し遊んでくれる程度です。寝転がって仮眠…というのは難しいかもしれません。奥に部屋がありますが、団体の貸し切りなどで使う場合もありますし、仮にもそこで仮眠をとってしまうとお子さんからは全く見えない位置になります💦

あそびラボは預かり保育をやっているみたいなので、仮眠をとりたいようであれば別料金でそっちを利用した方がいいかなと思います♪

• chel**

chel**

すみません💦預かりはもっと年齢が上の子からでした💔

大宮の支援センターで確か預かりやってたかな?と思います!!

• 5月19日