※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

息子を寝かしつけてて下ろすと泣くから抱っこで落ち着かせてそのまま一…

息子を寝かしつけてて下ろすと泣くから抱っこで落ち着かせてそのまま一緒に横になり添い寝。
それでウトウトしてたら旦那が入ってきてムッとした顔で寝るなら着替えなよ?って。
ずっと息子抱っこしてて離れたら泣くのにどうやったら着替えられると思うの😂😂
それに寝かした後にお風呂入ろうと思ってたから着替えは風呂場だよ。
寝かしつけてた時貴方はゲームしてたじゃないか!
何も言わない私が悪いけど何十分も泣き声聞こえたら様子ぐらい見に来いよ😅
なんで寝る時だけくっついてこようとするのよ

コメント

しまちゃん

どこに!そんな!余裕があると思うの!!!!寝かしつけ後じゃないなら怒鳴りつけてますね。。書いてて思ったのですが旦那さんは「あ、泣き声しない…寝かしつけできたのかな😆?」「夫婦の時間だー❤」「あれーお風呂入んないのかな…」「寝てる…」からのその一言かもしれません。うちの旦那もそんな感じです( ꒪⌓꒪)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます
    そんな感じなんですかね💦
    しかも寝た後にこっちおいでーとか言って子供動かそうとするんですよ😅

• 5月19日

うわー😭😭
自分が投稿したのかと思ったー😭😭😭
1人で頑張って寝かしつけてたのに、何でゲームしてただけの人が偉そうなんですかね!!
そんなこと言われたら床で寝ろ!って私なら追い出しますよ😡
毎日お疲れ様です🥺✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます
    たとえ優しさからの言葉でもイラッとしますよね😅
    布団を2つしいて子供真ん中で寝てるので実質床ですが旦那、機嫌が悪くなったのか端っこで寝ております😂

• 5月19日

退会ユーザー

そんな優しさより、ゲームを中断する優しさの方が良くないですか😂
    やっぱりどこの旦那もでっかい子供ですよね〜(笑

• 5月19日
  • ちー

ちー

そうですね😂ゲームやめて見に来てくれる優しさが欲しい!
    しょうがないんですかね😂

• 5月19日