※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

生理予定日の1週間後に妊娠検査薬を試す予定です。朝イチの尿がいいかどうか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?教えてください。

生理予定日のちょうど1週間後(来週月曜日)に妊娠検査薬を試してみようと思っています!初めてなので色々調べていたら朝イチの尿の方がいいとか悪いとかどっちの意見もでていてあれ??という現状です💦みなさんはどのようにしましたか?教えてください✨✨

コメント

プル

1週間遅れで夕方に検査しました!
どの時間帯の尿でも検査できるものもありますよ!

• さき

さき

回答ありがとうございます😂❤️
    検査薬によって違うんですかね!だから朝イチだったり違ったりしたのか!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠していたらどのタイミングでも陽性反応出ると思います🤔
因みに生理予定日から2日後のフライングでくっきり陽性反応でました!
検査薬はクリアブルーです😊

• さき

さき

時間帯とかは関係ないんですね!!妊娠してるか早く知りたいですもんね、フライングするのもいいですね!教えて頂きありがとうございます!!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり早すぎるフライングだと出ない場合もあるみたいなので
    生理予定日から1週間経ってれば確実かもしれないですね😊
    ベビちゃん居るといいですね😆❤️

• 5月19日
  • さき

さき

じゃあもう少しソワソワしながら待ってみる事にします♡♡ありがとうございます😆❤️

• 5月19日
ナナ

生理予定日1週間後ならいつの尿でも大丈夫と思いますよ☺️
私は1週間待てずにフライングしてしまうので薄まってない朝一ので検査してました💦

• さき

さき

そうなんですね!1週間後までソワソワしながら待ってるのでそれ知れて安心しました♡ありがとうございます!

• 5月19日
jiji☆

私も生理予定日の一週間後に検査しました!
その日は朝から忙しくて帰ったのが21時頃だったのですが、帰ってすぐに検査してクッキリと陽性のラインがでました。
箱には1分で測定とかいてありましたが、尿をかけた直後からみるみる全体に染みていき、一旦全体がピンクっぽくなったと思ったらすぐ白っぽくなると同時にクッキリとピンクのラインが出てきて、あっという間でびっくりしました笑
製品によって違うのかもしれませんが、時間は関係ないのではないかと個人的に思います😄
いい結果だといいですね☺️

• さき

さき

きゃー!おめでとうございます!!!♡♡♡細かく教えてくださってありがとうございます!あやさんの後を続けるように祈ります🙏✨✨

• 5月19日
ちゃこ

病院行ってらどの時間でも尿検査取りますし、どのタイミングの尿でも妊娠していれば陽性でます😊

• さき

さき

タイミング関係ないんですね!教えて頂きありがとうございます!

• 5月19日