※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
家族・旦那

もうすぐ1歳の誕生日なんですが、義両親が一緒に過ごすようなことを言…

もうすぐ1歳の誕生日なんですが、

義両親が一緒に過ごすようなことを言ってきて

なんとか逃げたいです。

可愛がってくれて優しい義両親なんですが

孫可愛がりすぎて、なぜかイラッとします。

ガルガル期なんでしょうか😅

コメント

私は家で親子だけでしますーってサラッと流しました。
そんなんじゃだめな感じですかね

旅行に行きましょう😂笑笑私も息子の1歳の誕生日きっと義実家でケーキ用意して〜とかしそうなので今から旅行の計画練ったりしようと思います笑笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

誕生日当日は家族だけでする予定だとご主人から説明してもらって後日予定の合う日に集まろうって提案するのはどうですか??

もなか

初めての1歳の誕生日は旦那さんと3人で過ごしたいですよね😅
できれば旦那さんに断って貰うのが1番だけど、私ならどこかに行くから〜と逃げます(笑)

なー

自分の両親はいいんですけど、義両親には触らせたくないくらいです。わら

私は旦那と不仲なので!わら

ママリ

うちは旦那が「子どもの誕生日どうする?親とか呼ぶ?」って言ってたので「3人でやる」って突っぱねました。
(義家族は常に暇してるから呼べば必ず来るし、私の実家は遠いのできっと来ない)

あーちゃん

イラッとするのわかります。
1歳の誕生日はしばらく先ですが、、私の義両親も一緒にとか言ってきそうなので、家族だけで過ごすよう一升餅など早々に準備しちゃいたいと思ってます😂

めーもん

皆さまありがとうございました😊

当日は出かけますと言って、違う日でお祝いにしてもらいました😅