※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
妊活

妊活中でストレスを感じる女性の悩みについて、生理周期が40日で不安を感じていることや産婦人科での治療に対する溜め息などがあります。

独り言です〜吐かせてください〜
二人目妊活から8ヶ月
産婦人科行き始めて2ヶ月目、今生理待ち

卵胞育たない、排卵しない、
一人目はこんな事なかったのにと思う毎日、
もう一人っ子でいいよ!って頭でいいながらも、
やっぱり二人目欲しいと思ったら諦められない気持ち、
毎月くる、血を見た瞬間に、絶望!

生理周期40日本当自分でもびっくり!
ストレスかなー!
産婦人科で注射打ってもらってこの周期〜
溜め息しか出ない、

コメント

Rie

私もなかなか妊娠しません😭🎉

  • YM

    YM

    本当になんでかなーと思ってますー!😱

    • 5月18日
  • Rie

    Rie


    私は排卵もしてますし
    生理順調ですが、なかなかです😭

    • 5月18日
  • YM

    YM

    それも辛いですね!お互い頑張りましょう!

    • 5月18日
もえもえ

私も2人目妊活8ヶ月目です!まだまだもっと長い人がいると思いながら、もう既に辛いものは辛いですよね😭結婚と同じで、妊娠はゴールではないけれど…早く先が見たいですよね。いつ来るか教えてほしい!同じ気持ちです!頑張りましょう!

  • YM

    YM

    本当にそうです!
    お互い頑張りましょう!

    • 5月18日
ママリ

私もクロミッド飲んだりしてコントロールしないと なかなかスムーズにいきません😭

お互い頑張りましょう!

  • YM

    YM

    頑張りましょう!

    • 5月18日