※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょったん
家族・旦那

寝かしつけてるのに風呂上がりすぐ寝室に来て暑いとか言って扇子仰ぎ出…

寝かしつけてるのに風呂上がりすぐ寝室に来て暑いとか言って扇子仰ぎ出した...息子が気にし出して寝ない、、、
くそ旦那よ、
涼んでから寝室来いよ😫
てか寝かしつけができないんだから、せめて子供が寝てから寝室に来てよ、、、
という今あった出来事でした

コメント

たん

うちわも気になるし風も気になるしですね💦
こんなこと言ったら差別とか言われるのかな……男って基本、自分のことしか考えてないですよね😢💦
今日も1日お疲れ様でした😌

• ちょったん

ちょったん

ホント不思議で自分の事しか考えてないんですよね💦💦
    いつになったら子供中心で考えてくれるようになりますかね🤔

• 5月19日
アルエ

わかるー_(:3 」∠)_笑
大人にとっては日常の涼み方だけど子供にとっては「何それ!新しい遊び始まった!?」とワクワク状態になりますよね。
我が家も、夫にどう言えば「育児がスムーズに行く事の重要性」が伝わるのか試行錯誤してますが、未だに伝わりません( ;∀;)

お子さんが寝たら自分の時間を過ごして下さいね!たまには息抜きも出来たら良いですね(*´∀`*)

• ちょったん

ちょったん

結局子供より先にいびきかいて寝出して更にイライラしました😑笑
    いつになったら子供中心に考えてくれるようになりますかね⁉️⁉️⁉️色々と上手く伝わらなくて困ってます😂

• 5月19日