※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

出産時の安いパジャマサイトを教えてください。夏に産むので暑くないものが欲しい。節約中で2人目の最後なので、できるだけ安く購入したいです。

出産して入院した時に着るパジャマについて!
どこか安いサイト知りませんか??
やっぱり安くても1着2000円くらいのしかありませんよね...
2人目ですが夏に産まれるので1人目は冬だったので暑いから着れないし友達にも聞いてみたけど捨てちゃったって言ってたし
2人目で最後なので買うのもなんかもったいないし...だからできるだけ安いのが欲しいのといま節約しなければいけない状態なのでそこにお金かけられないので安いところあれば教えてください!

コメント

のんびりママ

フリマアプリとかダメですか?
洗濯しちゃうので、私なら気にしません☺️

ひさ

産後用のパジャマだけで、退院したら使わないってことですかね?
質問の答えになってないかもしれませんが、私はGU、UNIQLOのパジャマを買って使ってました🙌
そんなに高くないし後々使えると思って😅
新品じゃなくても気にしないならフリマアプリとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

わたし、メルカリとラクマで揃えました😂💓 新品でも1500円前後でありましたよーっ♪♪😍 私は入院中しか着ないので、中古買いましたが😝