※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊娠・出産

出産後の赤ちゃんの過ごし方について、日中はバウンサーやハイローベッド、夜はベビーベッドを使用することが一般的です。夫の膝の問題を考慮し、出産後の生活について悩んでいるようです。

出産時にご自宅がダイニングテーブル・ベッド派の方(だった方)、赤ちゃんは日中・夜どのように過ごさせていますか?

日中→バウンサー・ハイローベッド・ソファなど…
夜→ベビーベッド・パパはベッド、自分と子どもは布団(またはその逆)など…

夫が膝が悪く、地べたに座る生活ができないので、出産後どうしたら良いか迷っています。。

コメント

ねこ

日中はカーペットの上にお昼寝布団敷いてそこて寝かせてました!
夜はベッドの横にベビーベッド付けて寝てました!

• せさみん

せさみん

日中、自分たちはイスに座り、赤ちゃんを地べたに寝かせるのに抵抗ありましたが、お昼寝布団敷けばなんとかなりますかね…?
    夜は、その形がベストそうですね^_^

• 5月19日
  • ねこ

ねこ

うちはこたつもあるので娘が小さい間はこたつでご飯食べてました😊

• 5月19日