※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査薬は反応しない。みなさんはどのくらいで反応しましたか?

妊娠希望です。
毎月生理は規則的に来ています。
4/29に最後の生理が始まり、5/6に仲良ししました。
先週末くらいから気持ち悪さと目眩と下腹部痛が断続的にあります。
1番吐き気が辛くて強くなっている気がします。
生理前には頭痛と下腹部痛があるくらいです。

1人目は、体調に特に変化はなく、生理が遅れて妊娠がわかりました。
2人目は、生理前から気持ち悪さと怠さ、下腹部痛があったので少し今回と似ているなあと思ってます。

まだ妊娠検査薬は反応しないようですが、みなさんはどのくらいで検査薬が反応しましたか?

コメント

妊活女子

4日前で反応しました!

  • 妊活女子

    妊活女子

    こんな感じでした😌

    • 5月18日
  • ロールパン

    ロールパン

    回答ありがとうございます!
    早くに反応したんですね!✨
    画像は全部4日目ですか?

    • 5月18日
  • 妊活女子

    妊活女子

    そうです!!😊

    • 5月19日
  • ロールパン

    ロールパン

    今朝も気持ち悪さで目が覚めました💦
    4日前に反応したなら私も検査薬してみようかなと思いました!
    ありがとうございます!✨

    • 5月19日
  • 妊活女子

    妊活女子

    ぜひぜひ😊💕
    妊娠されているのでは?😳

    • 5月19日
  • ロールパン

    ロールパン

    最近暑くなってきたので、やられてるのかなとか色々想っていたんですがやっぱり気持ち悪さが日々増してて期待しちゃいます😍💦
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです💠

    • 5月19日
  • 妊活女子

    妊活女子

    寝起きで気持ち悪いのは、なかなかだと思いますよ😰💦
    赤ちゃん、来てくれますように😌💕

    • 5月19日
  • ロールパン

    ロールパン

    一昨日、検査薬してみました💡
    残念ながら陰性でした⤵️
    また来月から赤ちゃん来るの待ってみようと思います🐤

    • 5月21日
  • 妊活女子

    妊活女子

    そうですか😔
    でも、まだ生理来てないですか?😊

    • 5月21日
  • ロールパン

    ロールパン

    遅くなりました⤵️
    生理は来てしまいました...
    ただ生理前の体調不良が酷かったみたいです。

    • 5月31日
  • 妊活女子

    妊活女子

    生理来ちゃったのですね😭💦
    PMS紛らわしいですね😐🗯

    • 6月1日
  • ロールパン

    ロールパン

    紛らわしいです😱
    また生理の度にPMS酷くなると思うとため息でます。

    • 6月1日
  • 妊活女子

    妊活女子

    きついですね😔😔😔

    • 6月2日