※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

職場に100人いるときのおすすめのお菓子は何ですか?安くてたくさん入っているものがいいです。

仕事復帰でちょっとしたもの(お菓子とか)
あげるじゃないですか、
そこで、職場に100人ぐらいいます。
なにを買っていけばいいですか?

100個入りなんてなくないですか?
同じもの買うのでもいいんですけど、
何かおすすめないですか?
出来れば安くていっぱい入ってるのがいいです笑

コメント

まみ

数が多いですね🥺
気持ちなので、私ならコンビニで1000円で売ってるクッキーの詰め合わせにします!数も30個近く入ってた気がします😊1つ1つは小さなクッキーになってしまいますが、100個だとお金かかるし、大変ですね💦

ととろ。

職場の人が1人ひとつクッキー配ってました!

その人は移動やったんで【ありがとう】ってメッセージが入ったやつでしたね( ¨̮ )

楽天とかでよく見ます!

みつ

私はトータルで確か50人くらいでしたが、マドレーヌとか焼き菓子の詰め合わせを3部署にあげました💦
より密接に関わる上司たちにはそれとは別途数百円のケーキ屋さんのお菓子渡しました。
100人くらいならヨックモックとかどうですか?
人数多いと出費が痛いですよね😵

かえで

「菓子折り 大量」って調べると色々出てきますよ!
私は150個くらい入った3000円くらいのミニ煎餅の詰め合わせを買いました!

さと

お煎餅とかどうですか?
私は職場復帰のとき、小さい煎餅が50個くらい入っているものにしました✨
お煎餅は量の割に安いような気がします!

マヤ

一口のおかきやラングドシャみたいなのなら大量に入ったのが売ってますよ😊
私 はロシアケーキ32個入りを1700円程のを二箱持って行きました😊
安いし1つが大きいので良かったです😊