※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

昨日旦那に普通に夫婦は週一で仲良ししてるのになんでしてくれないの?も…


昨日旦那に普通に夫婦は週一で仲良ししてるのになんでしてくれないの?
もう1ヶ月もしてないよと言われました。
産後3ヶ月前くらいに一回してそれからしてないです。
わたしは気が向かないので、今そーゆー気分じゃないと断っていますが、みなさんはどのくらいの頻度でしていますか?

1ヶ月しないのって、そんなに変?長い?ですか?

よければ回答お願いしたいです。

コメント

AR♡

うちも2人目生まれてから一回しかしてません!キスも嫌です、、

これは人間の本能らしく、産後一年は赤ちゃんを守るように妊娠しないよう性欲がなくなるみたいです。旦那にそのことを話したら納得して一年は我慢すると言ってくれました😂

空色のーと

我が家は、1ヶ月に3回くらいですかね😅

でも、子供が風邪をひくとタイミングを逃します笑

ぽん

現在妊娠中で、妊娠発覚から全くしてませんが……
妊娠前も、1番少なくて1ヶ月全くしなかったときありますね😅
まぁ、単身赴任なので仕方ないですが、しなくても死にませんし😂(笑)
お互いがしたい時にしてたので、片方がする気なければ、ボディタッチで終わってますね😂

なあ

うちは
週1とかなので
ゆきさんからしたら多いかもしれませんが
わたしの中では普通かなって思ってます☺️

普段から子育てや家事も
してくれてるので
夫の相手をするのも
わたしの役目だし
そこで一度断ると
今後相手されなくなるのも嫌だし
抱いてくれるってことは
まだ女性としてみてくれてると
思っているので
断ることは一度もないです✨

みさ

4ヶ月だとまだ大変だったからそんなしてませんでした。
今はする時で週一、しない時で3週間あけることもあります!

ミートボール

1人目の時は産んで8ヶ月経ってから、産後初仲良しでした。妊娠中もしなかったです。ただ私の生理が戻ってきたら、性欲も戻ってきたので、私から誘った感じです🙂
性欲が戻ったあとは月2位でした。

今回も妊娠中はしないし、産後どうなることやら·····😅

Hk@vcv/

産後は月1あるかないか~
って感じでした😂💦
普通の夫婦は欲を抑えて
子育てしてます😭😭笑

子供が1才過ぎてまとめて夜に
寝てくれるようになってからは
こちらも余裕が出来てきたので
月3回ぐらいには増えましたよ😅

マヤ

産後8ヶ月までしてなかったです😅

その後は1歳でした😅

deleted user

出産してから3ヶ月に1回です😭😭本当はもっとしたいですが、寝たいし仕事しててお互い疲れてて出来ません😭

ちゃんみ

私は半年くらいしてないですし
したいとも思いません(笑)
育児を理由に断ってます!

ぴよぴよ

週一か月2くらいでしてます!
1ヶ月しないことはありませんし
ちょっとかわいそうかな…って💦

ぱん

私も似たようなことで悩んでます。夫がやりたい欲が強いみたいで週2はしたいと言っていますが月1にしてもらってます。

月1も疲れているときは疲れたと言って我慢してもらってます。

kira

みなさん凄いです😂
妊娠してからなので、2年近く一回もないです!(笑)
今度、仲良しするときは、
子供作る時くらいだと思います😂

ソルティー

妊娠前は週1なこともありましたが、妊娠してから産後もそのような余裕がなく、生後3ヶ月になりましたが、まだしていません。
旦那のことを考えるとかわいそうかなーとも思いますが、娘が寝たら私も寝る、もしくは家事をするのが精一杯で、今のところまだ考えられないです。

ぽせ

うち妊娠前から月1.2回だし、妊娠後なんか1度もしてないです☺️
多分産後もしばらくしないです!
夫婦仲は全く問題ないし誰から見ても仲良しです✨
うちも普通だし、ゆきさんの旦那さんがしたいと思うのも普通だと思います☺️

ママリ

私はレスになって浮気されたら嫌なので気分のらないときでも求められたら断ったことないです😓
眠すぎて途中で寝ちゃうなんてことはありますが、寝ちゃってたら旦那が勝手に最後までやっといてくれます😂
さすがに産後1ヶ月は先生からokでるまでは我慢してもらいましたが、、
週1〜3ペースでしてます☺️