※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

最終月経は4月がなく、調子が悪いため妊娠検査薬を使った結果が気になります。陽性でしょうか。

久しぶりに投稿します。
最近調子が悪いのでもしかしたら、と思い妊娠検査薬使ってみたのですがこれは陽性でしようか…
因みに最終月経は3月25日で4月はありませんでした。
よろしくお願いします。

コメント

みさ

陽性ですよ!
おめでとうございます!

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます😂
    因みに今授乳をしているのですが子宮収縮が気になるのでもうやめた方が良いのでしょうか🤔❔

• 5月18日
  • みさ

みさ

病院行った時に相談してみるといいと思います😊

• 5月18日
ままり

陽性だと思います😄おめでとうございます✨✨

私も妊娠したときまだ息子に朝昼晩と授乳してましたが、先生に聞いたところ「全然問題ないですよ〜おっぱいしてもらって構いません(^ ^)そのくらいで赤ちゃんが危険になるほどの子宮収縮は起きませんから心配いらないですよ」と言ってもらいました☺️

でも他の方の回答を拝見するとやめた方がいいと言われた方もいらっしゃるみたいなので先生によるのかもしれませんね🤔
担当になる先生に意見をお聞きした方がいいかもですね!

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます😆
    そうなんですね🙌
    おっぱい大好きっ子なので今回の妊娠でなかなか卒乳出来ずに悩んでました😰
    ひとまず週明けに婦人科行って先生の意見聞いてみます😊

• 5月18日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます☺️🍀

• 5月19日
2kidsまま👦👧

判定線出てるので陽性だと思いますよ!
おめでとうございます✨

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます❣
    詳しい週数を調べるためにも明日婦人科行ってきます🤗💓

• 5月18日
m

おめでとうございます🎈
授乳はやめたほうがいいと言われました!
完母でしたが徐々にミルクに変えました!
まだ完全に離れきれてないので、子宮収縮を抑える薬を処方してもらってます💊

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます😆
    なるほど!
    ミルク嫌いなので移行していくの難しいかもしれませんが徐々に断乳していこうと思います😢
    ありがとうございます🙌✨

• 5月18日
  • m

m

無理してまで変える必要はありませんが私は出血があったため急遽でした😭
    体調を見ながらの指示なので相談してみるといいと思います!

• 5月18日
  • ちゃお

ちゃお

出血があると心配ですよね😩
    今のところ出血はありませんが授乳をするとお腹がしくしく痛むので少し心配です😞
    週明け婦人科に行って先生の意見を聞いてみようと思います🙌✨

• 5月18日